SSブログ

茉百合様ご光臨! [ゲーム]

UNiSONSHIFTの“コミックマーケット77通販&大のみの市2010フェア”追加生産分「茉百合様目覚ましセット」が本日届きました!

mayuri_sama.jpg

つい先ほどパッケージを開けたばかりなので、茉百合様がどのようなお言葉で起こしてくださるのか分かりませんし、お言葉CDにどのような台詞が入っているのかも聴いていません。
にも関わらずこの記事を書いているのは、下の荷札を見ていただきたかったからです。

mayuri_label.jpg

貴重品!

まさにそのとおりですね!

なお、「茉百合様ってどんなキャラ?」って人や「茉百合様目覚ましセット」&「お言葉CD」の台詞を知りたい人には、凪さんのblog:Atelier NAGI.の記事をお勧めします。
http://atelier-r.blog.so-net.ne.jp/2010-02-21




茉百合様がヒロインの『君の名残は静かに揺れて』 & 『Flyable Heart』の情報はこちら!
『君の名残は静かに揺れて』応援中
(注意:18禁WSが開きます)


Flyable Heart 通常版

Flyable Heart 通常版

  • 出版社/メーカー: ユニゾンシフト・ブロッサム
  • メディア: DVD-ROM


【このブログ(日々に暮らす)内の関連記事リンクへ】


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 5

のんた

茉百合様、いらっしゃいましたか!
pochiさんはもう起こされてみましたか?

確かに「貴重品」ですけど・・・、文字でかっ^^;;;
でも、あれ? 私のところにいらっしゃったときには「貴重品」の文字が無かったような・・・?
他にも色々入っていたから貴重品度が下がったかな?

ところで『君の名残は静かに揺れて』のHPに新たなる『ネットブック』の気配が・・・
魅力的だけど・・・、いくらなんでも、もう無理!!!
by のんた (2010-02-20 11:11) 

凪

ウチにも光臨されました,貴重品。
その節は,大変お世話になりましたm(_ _)m

by (2010-02-20 11:19) 

pochi

のんたさん、凪さん、コメントありがとうございます。

残念ながらチキンな私は、連れ合いと息子の視線が怖くて、茉百合様に枕元に控えていただく訳にはいかず、先ほど2人が留守にした隙をみて、ようやくお声を拝聴しました。
しかしこれは、何と言うかホントに、緩急が絶妙ですね!
買って良かったぁ…と心底思います。
今は、家族にどう思われようとも「茉百合様に起こして欲しい!」という衝動と、「冷静になれ!」という自分とがコンフリクト状態。
ああ、ホントにどうしよう……。

と、葛藤していたら、今度は更なるお宝の可能性ですと!?
…これについてはコメでは書ききれませんので、早速記事を起こしたいと思います。
のんたさん、情報ありがとうございます!

by pochi (2010-02-20 11:47) 

凪

リンクありがとうございました。

また,昨日は大変失礼を致しました。
のんたさんにも,申し訳ありませんでした。

by (2010-02-22 04:57) 

pochi

かえってお気を使わせてしまったようですみません(汗
今後ともどうぞよろしくです!

by pochi (2010-02-22 05:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。