SSブログ

今度は「茉百合様ネットブック」ですと!? [ゲーム]

先ほどのんたさんから情報をいただきました!
UNiSONSHIFTが再び茉百合様グッズ企画を準備しています!
その企画とはなんと!


茉百合様に蔑まれるネットブック!!


ただし、さすがにマニアック&これまでにない高価なグッズとなるため、「100 人以上「欲しい!」って方が現れたら製作決定!」とのことで、本日、UNiSONSHIFT OFFICIAL HP の『君の名残は静かに揺れて』特設ページにて、ユーザーの意向を問うアンケートが始まりました。
アンケートの募集期間は3月中旬まで、仮に製作決定されれば販売時期は5月下旬を予定しているとのことです。

アンケート内容はこんな感じ。

「茉百合様に蔑まれるネットブック」についてのアンケート
(クリックすると大きな画像が開きます)

一番下の項目に「欲しい」と答えて、メアド、氏名、住所を登録すると、製作決定した際、優先的に連絡がもらえるようです。

それにしても、ここに来てまさかの展開です。
たしかにこれまで、UNiSONSHIFTからではありませんが、「音々ちゃんネットブック」や「SHIRO-TSUBAKI NetBook」なども発売されています。
なので、あってもおかしくはないのかもしれませんが、よもやこう来るとは予想していませんでした。

茉百合様の人気を考えれば、まず間違いなく製作されることになるでしょう。
そうすると、“コレクターpochi”としては欲しくなるのは必然です。
しかし、先日「SHIRO-TSUBAKI NetBook」を発注した身としては、財力が追いつかないのもまた事実。
せめて夏のボーナス時期まで入金を延ばしてもらえればあるいは……。
あーでも、たとえお金がなんとかなったとしても、連れ合いから緑色の紙を突きつけられる可能性も……。

あーもー、悩ましい!
UNiSONSHIFTさんのイケズ!(八つ当たり)




「茉百合様に蔑まれるネットブック」,『君の名残は静かに揺れて』 & 『Flyable Heart』の情報はこちら!
『君の名残は静かに揺れて』応援中
(注意:18禁WSが開きます)


Flyable Heart 通常版

Flyable Heart 通常版

  • 出版社/メーカー: ユニゾンシフト・ブロッサム
  • メディア: DVD-ROM


【このブログ(日々に暮らす)内の関連記事リンクへ】


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 4

凪

さすが情報がお早い。茉百合様情報はpochiさんのブログに頼ろう,もはやそう思っている私が居ますw
この100人は,そう難しくもなくクリアしちゃいそうですよね。

by (2010-02-21 10:20) 

pochi

>さすが情報がお早い。
いや、でもこれ、私ものんたさんに教えてもらったんですけれど…。

by pochi (2010-02-21 10:57) 

のんた

アンケートに答えてきました。
最後の選択肢は、『要らない』で。
とりあえず、富士壺機械のお2人に向けた恨み言を添えて送信しておきました^^
まだ白椿ちゃんが来ていないのに『欲しい』とは言えないですよね・・・
ただ、もしもあれが『すずのちゃん』だったら・・・
by のんた (2010-02-22 19:22) 

pochi

もしもあれが『すずのちゃん』だったら、誰が何と言おうと絶対買います!
もう即決ですよ!
そうですよね?親衛隊長!?

by pochi (2010-02-22 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。