SSブログ

今週はみけさんWEEK! [ゲーム]

ここのところUNiSONSHIFTのツイートでみけさんが弄られていると思ったら、UNiSONSHIFT OFFICIAL HP の“ゆにぞ~ん”にみけさんお得意のふわふわ作品が!

なるほど!
今週はみけさんWEEKだったんですね?

最後にみけさんへpochiからも一言。

やっぱり
みけさんは
ふわふわがすきだ
な!




UNiSONSHIFT OFFICIAL HP はこちら
http://www.softpal.co.jp/unisonshift/
(注意:18禁WSが開きます)

UNiSONSHIFT on Twitter
http://twitter.com/unisonshift

【このブログ(日々に暮らす)内の関連記事リンクへ】


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

のんた

それじゃ、とりあえず、一言。






ええ、もちろんわかってましたよ?
登場人物紹介で詩織さんを見た瞬間に、『ああ、みけさん好みの人だ』って^^
『みけフワフワ杯』なる対決がTwitterで繰り広げられていますが、ぺろさんじゃなくても勝てるんじゃないかって気がする^^
by のんた (2010-02-21 08:48) 

pochi

ホントに、きっと誰が挑戦しても、みけさんはこうつぶやくんでしょうね。
しかも嬉しそうに。

…コンチクショウorz


by pochi (2010-02-21 09:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。