SSブログ

なるほど「限定のいコレパック版」って…『君の名残は静かに揺れて』 [ゲーム]

昨日(2010/02/26)から予約が始まったUNiSONSHIFT:Blossom最新作、『君の名残は静かに揺れて』の「限定のいコレパック版」ってどんな内容なんだろうか?と思っていたら、各ショップWSの商品ページにちゃんと載っていましたね。
でもそうすると、なぜOFFICIAL HPでは公開されないんでしょうか。
しかも、あいかわらず「限定○○○○パック版」のままだし…。

ま、とりあえず、ショップ情報によると特典は、
  • いとうのいぢイラストムック本(仮)
  • のいぢコレクション4
  • 初回特典:茉百合様に蔑まれるWindows音声セット付きボイスCD
  • 同梱特典:Lyceeプロモカード

とのことです。
ちなみに、「初回版」は初回特典+同梱特典になるようです。

*** 2010/04/19 22:23 追記 ***
2010/04/19に『きみなご』特設ページで発表された情報を見ると、同梱特典がありませんでした。
リセカードを楽しみにしていらっしゃった方、間違った情報を掲載してしまってすみません!

*** 2010/05/07 20:05 追記 ***
結局、リセカードは同梱されるそうです。
情報が錯綜してすみません。

「ムック本」の詳細は不明ですが、「のいぢコレクション4」は、この夏発売予定のCG集を先行して入手できることになるので、やっぱこの2つが入手できる「限定版」の予約数が伸びそうですね。
ってか、この内容で「初回版」を予約する人っているんでしょうか…。

あとは各ショップ特典がどうなるのかですね。
いつもどおりそれぞれ企画されていることと思いますが、pochiが一番気になるのは、やはりオフィシャル通販特典。
今回は何を付けてくれるんでしょうか。
早く発表して欲しいなぁ。




『君の名残は静かに揺れて』 & 『Flyable Heart』の情報はこちら!
『君の名残は静かに揺れて』応援中
(注意:18禁WSが開きます)


君の名残は静かに揺れて 限定のいコレパック版

君の名残は静かに揺れて 限定のいコレパック版

  • 出版社/メーカー: ユニゾンシフト:ブロッサム
  • メディア: DVD-ROM


Flyable Heart 通常版

Flyable Heart 通常版

  • 出版社/メーカー: ユニゾンシフト・ブロッサム
  • メディア: DVD-ROM


【このブログ(日々に暮らす)内の関連記事リンクへ】


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。