SSブログ

「白椿」到着!『SHIRO-TSUBAKI NetBook』 [同人誌]

つい先ほど届きました!
やっぱ、かわゆいですよね!

SHIRO-TSUBAKI NetBook
(画像をクリックすると大きな画像が開きます)

箱を開けて取り出してみたらあまりにも冷えていたので、ただ今常温に戻しているところです。
頃合いを見計らって起動したら、いろいろ試してみます。

それまでは、この筐体をほわ~っと眺めているつもり。

あ~、かわゆ♪




『SHIRO-TSUBAKI NetBook FMW-M817ST/r2』(再販版)の情報はこちら
http://www.pc-koubou.jp/goods/shirotsubaki.php

『SHIRO-TSUBAKI NetBook FMW-M817ST』(初回版)の情報はこちら
http://www.fujitsubo-machine.jp/shirotsubaki.html

関連記事:
2010/01/20 [ 「白椿」、受注生産受付開始!『SHIRO-TSUBAKI NetBook』 ]
2010/01/13 [ 富士壺機械 『2010 F's works Calender』 ]
2009/12/25 [ 「白椿」、C77頒布中止分は抽選販売! ]
2009/12/25 [ 「白椿」、C77での頒布中止! ]
2009/12/24 [ 富士壺機械謹製ネットブック! ]
2009/09/03 [ 富士壺機械の 『*sweets+sweets*』 ]
2009/05/15 [ 富士壺機械の 『fashionista*』 ]
2009/05/09 [ “富士壺機械”のCOMIC1☆3新刊、委託頒布開始! ]


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 2

のんた

白椿ちゃん、うちにも来ました!!!

という事で、早速白椿ちゃんから初のコメントを書いています。

キーボードに向かっている時はかわゆい天板を見れないのが残念ですが、時々ちら見しています^^
ほんとにかわゆいですよね!!

実は、pochiさんのこの記事、外出中に携帯電話で拝見しまして、急いで帰宅しましてきました^^

とりあえず、セットアップを完了して、デスクトップ テーマを「白椿 TypeA」に変更しました。
白椿ちゃんのお声が、また、かわゆ♪

私もこれからもう少しいじってみるつもりです。

あ、そうそう、UNiSONSHIFTさんのtwitterの情報では、「茉百合様ネットブック」の希望者がアンケート初日で100人を超えていた、という情報がありました。
茉百合様、恐るべし・・・。

p.s.体調はもう良くなりましたか?無理は禁物ですよ!
by のんた (2010-02-27 19:56) 

pochi

お気遣いありがとうございます!
朝方はちょっとぼうっとすることもありましたが、白椿がやって来たとたんに復調しました(笑

我が家の白椿は環境を整えている最中です。
今はKingsoft Officeをそのまま使うかOpen Officeに入れ替えようかと検討しているところ。
そのほかにも多少出し入れしていますが、私好みに仕上げるにはもうちょっと時間がかかりそうです。

これから長い付き合いになるのですから、私も白椿もお互いに(?)納得が行くまで取り組みたいと思います!

ちなみに「茉百合様ネットブック」はやはり財力が追いつきそうにありません…。

…コンチクショウorz

by pochi (2010-02-27 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。