SSブログ

「茉百合様に蔑まれるネットブック」商品化決定! [ゲーム]

茉百合様ネットブックのアンケート結果&仕様が決定しました!

昨日UNiSONSHIFT OFFICIAL HPに公開された情報によりますと、天板は白鷺茉百合黒バージョン、OSはWindows7 Home Premium 32ビット正規版、CPU & チップセットはAtomN450(1.66GHz) & NM10Express、そしてもちろんシステムボイスは茉百合様(涼森ちさとさん)とのことです。
CPUはN470(1.83GHz)が発表されていますので、ひょっとすると仕様変更があるかも?って期待しちゃいますね。

さて、あとは予約開始までに資金が調達できるかどうかです。
これからどうやって連れ合いを丸め込み説得しましょうか…。




詳細情報はこちら!
『君の名残は静かに揺れて』応援中
(注意:18禁WSが開きます)


君の名残は静かに揺れて 限定のいコレパック版

君の名残は静かに揺れて 限定のいコレパック版

  • 出版社/メーカー: ユニゾンシフト:ブロッサム
  • メディア: DVD-ROM


Flyable Heart 通常版

Flyable Heart 通常版

  • 出版社/メーカー: ユニゾンシフト・ブロッサム
  • メディア: DVD-ROM


【このブログ(日々に暮らす)内の関連記事リンクへ】

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 4

のんた

ついに詳細が決定しましたね~。
商品化自体はアンケート初日に決まっていたみたいですけどね。

性能は白椿ちゃんとほぼ同じみたいですね(『専用壁紙数十枚』やシステムボイスの種類の多さにはびっくりしましたが・・・)。
でも、肝心な天板のデザイン、『キャラ絵ドカーん』or『デザイン重視』についてはまだ正式な発表は無いみたいですね。
ま、アンケートの通りなら『キャラ絵ドカーん』になるのかな?

ハードディスクは「HDD」と「SSD」を選択出来るみたいですけど、もし購入するとしたらpochiさんはどちらを希望されますか?
白椿ちゃんとの差別化を行うなら「SSD」かな、と思っているのですが・・・

とりあえず、今回、私は見送らせていただきます・・・
やっぱり4台目の現役PC無いなぁ、と「優先購入券」ゲットのためのアンケート送信は自重しました。
毎日かなりの葛藤がありましたが^^;;;

pochiさん、丸め込み・・・、じゃなかった説得、がんばってください!
by のんた (2010-03-13 21:45) 

pochi

はい!がんばります!!

と言いつつ、さすがに今回は、ボクシングに例えるならミニマム級選手がヘビー級選手に挑むようなものなので、結果は見えている気もしますが…。

ちなみに、仮に説得に成功したとすれば、私もSSDを選択します。
HDDよりも衝撃に強いでしょうから持ち運びにもあまり気を使わなくても済みそうですし、64GBでは多少心もとないようにも思えますが、ネットブックであればそれでもいけるんじゃないかな?って感じですしね。
もっとも、茉百合様を丁寧に扱わないなんてことは恐れ多くてできないでしょうから、衝撃なんて気にする必要はないかもしれませんけれど。

あと、天板は「キャラ絵ドカーン」を希望します。
せっかく蔑まれるなら徹底的に!
たとえその結果、持ち出したときに世間様にまで蔑まれることになろうとも!

by pochi (2010-03-13 22:32) 

疾風

どうもはじめまして、疾風です。
久々に「きみなご」サイト確認したら、ネットブック販売が決定していて驚きました。

ここでお聞きしていのですが、アンケートに答えてなくても購入すること出来るんですか?
アンケート答えた方たちには、優先購入権があるようですが…

問い合わせに連絡しても返答がないんですよ~。
●数量限定とか
●優先購入権所有者のみ
とかそんな販売方法なんですかね?
少し不安です。

皆さんはどう思われますか。
なんでも良いんで安心できる情報が欲しくてたまりません(T_T)
by 疾風 (2010-04-06 23:10) 

pochi

疾風さん、コメントありがとうございます。
あくまでも推測の域を出ませんけれど、優先購入権を持つ人へのインセンティブを考えると、販売方法は次の2つくらいかと思われます。

1.まずは優先購入権を持つ人のみの受付・生産・出荷を行い、一定期間(1ヶ月程度?)を置いた後、期間限定で一般受付→受付分全て生産
2.優先購入権を持つ人数+αの台数を生産・出荷し、+αについては先着順で在庫がなくなり次第販売終了

ということではないでしょうか。
2.の場合は狭き門になってしまう可能性はありますけれど、いずれにしても、たとえアンケートに答えていなくても購入するチャンスはあると思います。
あくまでも「優先」購入権ですからね。

きっと5/28までには、OFFICIAL HP (&パソコン工房WS?)で何らかのアクションがあるでしょうから、注意深く、そして楽しみにチェックすることにしましょう。

by pochi (2010-04-07 05:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。