SSブログ

桜子さんはきっと天使なんだ…『君の名残は静かに揺れて』 [ゲーム]

本日、UNiSONSHIFT:Blossomの『君の名残は静かに揺れて』特設ページが更新されました。
今回はキャラが2人追加されて、グラフィックが6枚公開されています。

中でも注目はグラフィックのうちの1枚。
茉百合様と桜子さんの出逢いのシーン(たぶん)です。
この桜子さんはもう天使さまですね。

ってか、ローティーン(たぶん)の少女があんな慈愛に満ちた言葉を口にできるなんて…。
きっとそれだけたくさん辛い思いや悲しい思いをして、そしてそれ以上に優しく愛されて来たんでしょうね。
なんだか想像しただけで、目頭が熱くなってきちゃいます。
今回もふわふわは大活躍の予感ですよ。

ちなみに、もうひとりのふわふわのグラフィックも紹介されていますけれど、こちらはドジっ子系のようです。
いずれにしても、みけさんは大喜びでしょうね。

UNiSONSHIFT on Twitter によると声の撮りも進んでいるようで(?)、ここのところぺろさんが悶えたり別世界への扉を開きそうになったりと、なにやら忙しくなっているようです。
発売まであと2ヶ月強、作業は順調って感じでしょうか。

話はちょっと変わって、3/21に開かれる日本橋電気外祭りのグッズ情報も更新されました。
詳しくは OFFICIAL HP をご覧いただくとして(おい)、こちらの注目はこれ。
http://img190.yfrog.com/i/a7rdj.jpg/
「あるモバイルフォン用シール」は、なかなか痛そうですね。
pochiはあるモバイルフォンユーザーではないので、ほっと…もとい、とーっても残念です。

もちろん、通販されれば買いますけれどね!




詳細情報はこちら!
『君の名残は静かに揺れて』応援中
(注意:18禁WSが開きます)

UNiSONSHIFT on Twitter
http://twitter.com/unisonshift


君の名残は静かに揺れて 限定のいコレパック版

君の名残は静かに揺れて 限定のいコレパック版

  • 出版社/メーカー: ユニゾンシフト:ブロッサム
  • メディア: DVD-ROM


Flyable Heart 通常版

Flyable Heart 通常版

  • 出版社/メーカー: ユニゾンシフト・ブロッサム
  • メディア: DVD-ROM


【このブログ(日々に暮らす)内の関連記事リンクへ】

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。