SSブログ

ソフマップ特典の「ミニサントラ」って? 『君の名残は静かに揺れて』 [ゲーム]

5月28日の発売に向けて、各ショップで予約受付中の『君の名残は静かに揺れて』。
これまでも書いてきたように、pochiは基本的にUNiSONSHIFT:Blossom作品はオフィシャル通販を利用しているのですが、今回はそれがちょっと揺らいでいます。

それはソフマップの「限定のいコレパック版」購入特典、“茉百合様セクシー抱き枕カバー”と“ミニサントラディスクが気になるからです。

もちろん、抱き枕カバーも魅力的なのですけれど、特にミニサントラディスクは、はたしてどんな曲が収録されているのか、とーっても興味があります。
水月 陵さんがご自身のWS“にゃん工房”の昨日付け“diary”に書かれていた、「別件で制作中のBGMの中の一曲が自分の中でもかなり気に入って…」ってのも気になりますし、もしもこれに書き下ろしの新曲が詰まっていたりしたら、間違いなくソフマップに予約を入れますね。
これで曲目を公表してくれると嬉しいんだけどなぁ。

いずれにしても、まずはオフィシャル通販特典を見てからってことになりますね。
ただ、これまでの例で行くとソフマップ特典よりも弱い可能性が…。

オフィシャル通販には、これまで以上に奮起して、ほかにはない超魅力的な特典をドカーンとぶち上げて欲しいですね!




『君の名残は静かに揺れて』&『Flyable Heart』の情報はこちら!
『君の名残は静かに揺れて』応援中
(注意:18禁WSが開きます)


君の名残は静かに揺れて 限定のいコレパック版

君の名残は静かに揺れて 限定のいコレパック版

  • 出版社/メーカー: ユニゾンシフト:ブロッサム
  • メディア: DVD-ROM


Flyable Heart 通常版

Flyable Heart 通常版

  • 出版社/メーカー: ユニゾンシフト・ブロッサム
  • メディア: DVD-ROM


【このブログ(日々に暮らす)内の関連記事リンクへ】


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

のんた

『茉百合様セクシー抱き枕カバー』に『ミニサントラディスク』ですと?!
ソフマップさんはいつも豪華な特典が付くのでまめにチェックしていたのですが・・・。
未だにソフマップさんの『のいコレパック』のHPには『豪華2大特典企画中』としか記載が無いので油断していました。
確かに『新作&特典リスト』には特典内容が更新されていましたね^^;

と、いうことで、早速注文してきました!

Flyable Heart の時にはやっぱり特典が豪華なソフマップさんで注文して、その後オフィシャル通販で購入すると『Ryo Mizutsuki Vocal Selection』も購入できるということで、泣く泣く2個目を購入した覚えがあります。

もしかしたら、今回もその二の舞になりそうな予感が・・・
でも、後悔はしていない!
by のんた (2010-03-20 19:59) 

pochi

おお!
さすが行動が早い!

正直、私もほとんどソフマップに傾いているのですけれど、オフィシャル通販もやっぱ気になるし…。
う~ん、ホントどうしましょう。

早くオフィシャル通販が始まらないかなぁ。

by pochi (2010-03-20 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。