SSブログ

本日の1冊 『ひだまりスケッチ 5』 [コミック]


ひだまりスケッチ (5) (まんがタイムKRコミックス)

ひだまりスケッチ (5) (まんがタイムKRコミックス)

  • 作者: 蒼樹 うめ
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2010/03/27
  • メディア: コミック


ひだまりメンバーの素敵な日々がギッシリ詰まったシリーズ最新刊。
蒼樹うめさんの 『ひだまりスケッチ 5』 です。



うにゃ~、やっぱいいですね、この空気。
ふんわりほわぁ~っとしていて、いつまでも浸っていたくなっちゃいます。

そんな何気ない日常を過ごしながら、みんな少しずつ、けれど着実に成長して行ってますよね。
だから、ゆのっちも無理に「先輩らしく!」なんて気張らずにいていいんじゃないかな?
背伸びすることが大切なときもあるけれど、そればかりじゃきっと疲れちゃうものね。

なずなと乃莉も、やっぱり少しずつですけれど、自分らしさを出してきています。
なずなが若干頼りなげなところもありますけれど、そこは乃莉がしっかりとフォローしているようですし、心配はなさそうです。

あ、そうそう、今巻では思わぬ人から、よっしーの中学時代の人物評価を聴くことができました。
よっしー、昔っから、ちーっとも変わってないのね…。
なんて、いまさらですか。

と、こんな感じに(?)いつもどおり優しく温かい日々を綴った物語。
今巻もしっかりと楽しめました。

はたして、次巻はどれくらい成長したみんなが見られるかな?

そだ、最後に一言。
やっぱ、夏目っちはかわゆいね!

では!




蒼樹うめさんのWS:apricot+
http://ap.sakuraweb.com

関連記事:
2010/03/28 [ 本日の2冊目 『ひだまりスケッチ アンソロジーコミック Vol.4』 ]
2008/12/28 [ 本日の2冊目 『ひだまりスケッチ 4』 ]
2008/08/27 [ 本日の1冊 『ひだまりスケッチアンソロジーコミック 3』 ]
2008/03/06 [ 本日の1冊 『ひだまりスケッチ 3』 ]
2007/11/04 [ 本日の1冊 『ひだまりスケッチ アンソロジーコミック Vol.02』 ]
2007/06/08 [ 「ひだまりスケッチ」 ]



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。