SSブログ

黒鷺様が…、黒鷺様が!『君の名残は静かに揺れて』 [ゲーム]

UNiSONSHIFT OFFICIAL HP の『君の名残は静かに揺れて』特設ページで、ついに「茉百合様に蔑まれるネットブック」の天板デザインが公開されました。

いやいやいや、これは凄い!凄過ぎます!

未だかつてこれほどインパクトのあるネットブックがあったでしょうか!
まだ見ていない人はとにかく見て!

今回の更新では「茉百合様ネットブック」優先購入バージョンと一般販売バージョンの違いも、予定ではありますけれどアナウンスされました。
その中では一般販売バージョンがSSDを選択できないのが最も大きな違いかな?
一般販売バージョンの購入方法や価格の発表はもうちょっとあとになるようですね。

もう一つ、優先購入バージョンには「白茉百合天板シール(ステッカー?)」が付くようです。
残念ながらこちらのデザインは公開されていません。
はたしてどんな絵柄なのでしょうか。
ぜひ見てみたいですね。

あ、そうそう、『きみなご』オフィシャル通販予約も開始されましたので念のため。




「茉百合様ネットブック」 & 『君の名残は静かに揺れて』の情報はこちら!
『君の名残は静かに揺れて』応援中
(注意:18禁WSが開きます)


君の名残は静かに揺れて 限定のいコレパック版

君の名残は静かに揺れて 限定のいコレパック版

  • 出版社/メーカー: ユニゾンシフト:ブロッサム
  • メディア: DVD-ROM


Flyable Heart 通常版

Flyable Heart 通常版

  • 出版社/メーカー: ユニゾンシフト・ブロッサム
  • メディア: DVD-ROM


【このブログ(日々に暮らす)内の関連記事リンクへ】

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 4

のんた

ね? すごいでしょ!?
昨日、TGでこの天板イラストを見た後、しばらくの間放心状態でした^^

pochiさんは、勇者になれますか?
by のんた (2010-04-23 20:11) 

pochi

いや~、マジすごかったです。
よもやあれほどとは思いませんでしたよ。

正直、「欲しい!」とは思いますけれど、勇者にまではなれそうもありませんね^^;

by pochi (2010-04-23 20:57) 

凪

素晴らしいインパクトですね^^

先日は,ご返信いただいていたにもかかわらず,ご連絡が遅くなり大変失礼いたしました。とりあえず,本ネットブックの購入申し込みを済ませて参りました。
届きましたら記事を起こすこともあるかも知れませんので,その際はまたよろしくお願いいたします^^

by (2010-04-25 10:54) 

pochi

おおっ!勇者現る!!

お手元に届きましたら、ぜひ記事を起こしてくださいませ。
楽しみに待っています!

ただ、凪さんのブログの常連さんたちが引いてしまわないかが気がかりですけれど… ^^;

by pochi (2010-04-25 13:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。