SSブログ

『solitude』(『君の名残は静かに揺れて』テーマソング) [音楽]

『solitude』(『君の名残は静かに揺れて』テーマソング)

written, composed & arranged by 水月 陵
vocal by KIYO

<a href="http://www.youtube.com/watch?v=VhNFfO_5dfA">http://www.youtube.com/watch?v=VhNFfO_5dfA</a>

もう一人のわたしは 愛と向き合う形を知りません
ただ僅かな温かさと 光差す方へ手を伸ばした

あなたは大切で でも心が痛み 叫ぶ
ただすべてを抱きしめる それだけのことなのに

優しさを閉ざさないで あなたはどうか
愛するのに 愛するのに
傷つけてしまう

もう一人のわたしは 罪と向き合う形を知りません
ただ僅かな希望だけを 抱えるようにして眠った

あなたは大切で でも心が痛み 迷う
ただすべてを抱きしめる それだけのことなのに

暗闇が怖くても あなたをどうか
愛するから 愛するから
傷つけないように

わたしの手で わたしに別れを告げる
おやすみなさい おやすみなさい
愛しいあなた

さよなら ありがとう



発売日までいよいよ1ヶ月を切った『きみなご』。
そのテーマソング『solitude』の着うたフルをDLして繰り返し聴いています。

静かに語りかけるように始まる楽曲に乗せられた切ない言葉の一つ一つが、胸に響いてきて心が震えます。

『きみなご』のプロモーションムービーでもショートバージョンを聴くことはできますけれど、ぜひフルバージョンを聴いてくださいませ。
とっても良い曲ですよ!




『君の名残は静かに揺れて』の情報はこちら!
(『solitude』着うたフルのDL情報もこちらから)
『君の名残は静かに揺れて』応援中
(注意:18禁WSが開きます)


君の名残は静かに揺れて 限定のいコレパック版

君の名残は静かに揺れて 限定のいコレパック版

  • 出版社/メーカー: ユニゾンシフト:ブロッサム
  • メディア: DVD-ROM


Flyable Heart 通常版

Flyable Heart 通常版

  • 出版社/メーカー: ユニゾンシフト・ブロッサム
  • メディア: DVD-ROM

【このブログ(日々に暮らす)内の関連記事リンクへ】


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。