SSブログ

店舗特典情報が公開されました!『君の名残は静かに揺れて』 [ゲーム]

UNiSONSHIFT OFFICIAL HPの 『君の名残は静かに揺れて』特設ページに、ショップ特典情報が追加されました。

掲載ショップは、ソフマップ、げっちゅ屋、メロンブックス、とらのあな、メディオ!、グッドウィル、ビスコ、メッセサンオー、ぷらてぃあ、ヨドバシカメラ、アニブロゲーマーズです。

この中では、やっぱ「抱き枕カバー」と「ミニサントラ」が用意された、ソフマップの「限定のいコレバック版」がお勧めですけれど、みなさんそれぞれ好みがあると思います。

オフィシャル通販予約が5/17までですので、ほかのショップでもそろそろ締切りが近いはず。
まだ予約されていない人は、この情報を参考に早めのご予約を!




『君の名残は静かに揺れて』の情報はこちら!
『君の名残は静かに揺れて』応援中
(注意:18禁WSが開きます)


君の名残は静かに揺れて 限定のいコレパック版

君の名残は静かに揺れて 限定のいコレパック版

  • 出版社/メーカー: ユニゾンシフト:ブロッサム
  • メディア: DVD-ROM


Flyable Heart 通常版

Flyable Heart 通常版

  • 出版社/メーカー: ユニゾンシフト・ブロッサム
  • メディア: DVD-ROM

【このブログ(日々に暮らす)内の関連記事リンクへ】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。