SSブログ

マスターアップ!!『君の名残は静かに揺れて』 [ゲーム]

なんか今日は 『君の名残は静かに揺れて』 の記事を細切れにUPすることになってホントすみません。
でも、やっぱこの情報も今書かずにはいられない!

UNiSONSHIFT OFFICIAL HPによると、『きみなご』、マスターアップした模様です!

「マスターアップおめでとう絵」は、結局「黒」で「キビナゴ」ということで、「女装」は盛り込めなかったようですけれど、なかなか良い出来映え。
特に特設ページの方は、晶くんと代わりたい!って人がたくさんいそうですね。

*** 2010/05/08 20:17 追記 ***
「女装」、ぺろさんが yfrog に救済絵をUPしました。



これでもOKじゃない?

さあこれで、いよいよあとは発売を待つばかり。
こちらもしっかりと臨戦態勢を整えなければね!




『君の名残は静かに揺れて』の情報はこちら!
『君の名残は静かに揺れて』応援中
(注意:18禁WSが開きます)


君の名残は静かに揺れて 限定のいコレパック版

君の名残は静かに揺れて 限定のいコレパック版

  • 出版社/メーカー: ユニゾンシフト:ブロッサム
  • メディア: DVD-ROM


Flyable Heart 通常版

Flyable Heart 通常版

  • 出版社/メーカー: ユニゾンシフト・ブロッサム
  • メディア: DVD-ROM

【このブログ(日々に暮らす)内の関連記事リンクへ】


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

のんた

「きみなご」関連で色々と動きがあったようですね。
とりあえず、無事マスターアップということで、「発売延期」になることは無さそうで安心しました。

それにしても晶君の「きびなごコスプレ」は茉百合様じゃなくてもお説教したくなるんじゃないかな^^;;;
ちなみにぺろさんが yfrog.comにupした「女装絵」、生徒会用の制服ですよね?
これまで女装奏龍君は繚蘭会用の制服だったのでなんか新鮮で、これも「あり」だな、と思ってしまいました^^;

ソフマップさんの「ミニサントラ」に収録される 『solitude』 がショートバージョンだということは残念ですが、「ミニ」って言ってるってことは多分「ミニ」が付かない「サントラ」が出て、そちらにフルバージョンが収録されるのだと信じています。
信じてますよ、UNiSONSHIFTさん!
by のんた (2010-05-08 20:53) 

pochi

追記には書きませんでしたが、実は、あの女装絵を見て真っ先に頭に浮かんだのが、「ひょっとすると、生徒会制服の奏龍抱き枕カバーを作って、夏コミあたりで売るつもりでは?」という疑惑でした。
商売上手なUNiSONSHIFTさんならやりそうな気がしませんか?

ま、それは置いておくとしても、『solitude』のフルバージョンが収録されたCDは夏コミで入手できるのではないかと思っています。
ちょっと希望的観測っぽい気もしますけれど…^^;

by pochi (2010-05-08 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。