SSブログ

飛び出す茉百合様って、アレか!? [ゲーム]

unisonshift on Twitter に気になるツイートが2つ。

①会議室で茉百合さまが飛び出してた。
②ヒント:夏のイベントがもうすぐですね!


この2つを合わせると、まもなく茉百合様フィギュアが発売されるってことですよね?
ちがう!?

“夏のイベント”ってのは、直近だと「ワンフェス」、8月だと「秋葉原電気外祭り3」がありますけれど、はたしてどのタイミングなのでしょうか。
モチーフは黒鷺様で決まりでしょうけれど、どんなポーズなのかも気になるところ。
はたして通販されるのかも気掛かりです。

いずれにしても、UNiSONSHIFTさんからの情報がないことには、これ以上書きようがありません。
本当になにが飛び出すのか、ドキドキしながら情報を待ちたいと思います。




UNiSONSHIFT OFFICIAL HP
http://www.softpal.co.jp/unisonshift/
(注意:18禁WSが開きます)

unisonshift on Twitter
http://twitter.com/unisonshift

【このブログ(日々に暮らす)内の関連記事リンクへ】

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

のんた

FH関連の立体化では、9月に結衣ちゃんがグッドスマイルカンパニーさんから予定されていますよね。
今までもユニゾンシフトさん関連で立体化されるときは大抵グッスマさんかアルターさんから出てるので、もしも茉百合様が立体化されるなるならそのあたりからでしょうか?
どちらにしても外れが無いメーカーさんなので、是非期待したいですね♪

でも、結衣ちゃんの前に発売っていうのはあるのかな?
もしかしたら夏のイベントでは「発表」だけかもしれませんね。
by のんた (2010-07-07 18:58) 

pochi

そ、そうか、たしかに先に発表された結衣を飛び越しての発売はないかぁ。
浮かれてしまって、そのあたりにまるで考えが及びませんでしたよ^^;
う~ん、のんたさんは冷静でいらっしゃる。
見習わなくては!

by pochi (2010-07-07 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。