SSブログ

ねねちゃんの抱き枕カバー!? [ゲーム]

本日公開された、CUFFSSphereCUBEの夏コミ(C78)参加情報の主な販売物を見てびっくり!

ねねちゃんのミニ抱き枕カバーですと!?

ねねちゃんはCUBEの『夏ノ雨』のサブキャラで、とってもかわゆい幼稚園児。
現在公開されている画像では、左手でスカートを軽く引き上げている程度ですけれど、はたして裏面はどんな絵柄に………(ゴクリ)

これは買わないわけにはいかないか!?

参加情報によると、そのほかにもいくつかグッズが用意されるもようです。
夏コミに先立って2010/07/17には通販が開始されるようですけれど、発送は夏コミ終了後でしょうから、早く入手したい人は2010/08/13~15に東京ビッグサイトへ足を向けてくださいませ。

ちなみにpochiは通販頼みですけれどね。



CUFFS OFFICIAL HP
http://www.cuffs.co.jp/
(注意:18禁WSが開きます)

Sphere Official WS
http://www.cuffs-sphere.jp/
(注意:18禁WSが開きます)

CUBE Official WS
http://www.cuffs-cube.jp/
(注意:18禁WSが開きます)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。