SSブログ

本日の1冊 『ロロナのアトリエ わたしのたからもの』 [コミック]


ロロナのアトリエ わたしのたからもの (BLADE COMICS)

ロロナのアトリエ わたしのたからもの (BLADE COMICS)

  • 作者: 草野ほうき
  • 出版社/メーカー: マッグガーデン
  • 発売日: 2010/07/09
  • メディア: コミック


PS3ゲーム『ロロナのアトリエ ~アーランドの錬金術士~』のコミカライズ作品の一つ、草野ほうきさんの 『ロロナのアトリエ わたしのたからもの』 です。

錬金術師のロロナ、名家の令嬢のクーデリア、そして旅芸人で人形師のリオネラ。
3人は、ときにはすれ違うこともあるけれど、お互いを思いやる気持ちが紡ぎだす固い絆でしっかりと結ばれてゆきます。
最終話で手を取り合って喜ぶ3人の笑顔が、その絆の強さを物語っていました。
彼女らなら、きっとどんな苦難をも乗り越えられえることでしょう。

草野さんが描き出すそんな優しくて素敵な物語。
ぜひたくさんの人に読んで欲しい1冊です。




草野ほうきさんのWS:SINIZON
http://sinizon.blog116.fc2.com/

PS3ゲーム『ロロナのアトリエ ~アーランドの錬金術士~』公式サイト
http://atelier-ps3.jp/rorona/


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。