SSブログ

ねねちゃんミニ抱き枕カバー、かわゆ♪ [ゲーム]

昨日(2010/07/16)更新されたCUFFS、Sphere、CUBEの夏コミ(C78)物販情報で、2010/07/06に表面デザインが公開されていた“ねねちゃんミニ抱き枕カバー”の裏面デザインが公開されたのですけれど、これには参りました。

ねねちゃん、かわゆすぎる…。

これはぜひとも欲しい!と思うのですけれど、しかし、難点が一つ。
美沙抱き枕カバーとセット販売のみなのですよ。
しかもセットになっているために価格が19,000円。

いや、もちろんセットなのは事前情報で承知していたつもりですよ?
でも、正直、美沙に興味はありませんし、ほかにも欲しいものもありますし…。

夏コミグッズの通販開始予定は本日(2010/07/17)12:00。
それまでには決断しないといけません。

あー、ホントに、いったいどうしたものだろうか…。

*** 2010/07/17 12:35 追記 ***

検討した結果、今回は購入を断念しました。
これが、ねねちゃんだけだったら間違いなく買っちゃうんですけれど…。

ちなみに、通販サイトは12:30現在大混乱のようです。
そもそも繋がりにくくなっているのもありますけれど、通販ページが開いたとしても買い物カゴに入れられるのは「CUFFS/Sphere/CUBE C78セット」のみ。
ほかのグッズはいつ買えるようになるんでしょうか…。



CUFFS OFFICIAL HP
http://www.cuffs.co.jp/
(注意:18禁WSが開きます)

Sphere Official WS
http://www.cuffs-sphere.jp/
(注意:18禁WSが開きます)

CUBE Official WS
http://www.cuffs-cube.jp/
(注意:18禁WSが開きます)

関連記事:2010/07/06 [ ねねちゃんの抱き枕カバー!? ]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。