SSブログ

『祝福のカンパネラ』#3 「絆の杖」 [アニメ]

アニメ『祝福のカンパネラ』第3話、「絆の杖」を観ました。

今回はカリーナ様が持っている魔法の杖・モンテッキアに纏わるお話。
彼女がモンテッキアをどれほど大切にしているのかとその訳が、思い出とともに語られます。
モンテッキアに魂が宿ることになったのも、カリーナ様が幼い胸に灯した想いを大切にしているからなのでしょうね。

レスターとカリーナ

そんなカリーナ様。
いつも多彩な表情を見せてくれますけれど、カッコよく決めるシーンがあるかと思えば、ときにはお嬢様らしからぬ振る舞いも。

戦闘シーン
ほわ~ん

きっとこんな飾らない人柄だからこそ、人々に慕われるのでしょうね。
たぶんレスターも憎からず思っているんじゃないかと思うのですけれど、はたして?
ま、劣情を抱いたのは確かなようですね^^;



さて、話は変わって今回のトルティア姉妹です。
今回は残念ながらクランOasisと直接の絡みはありませんでしたけれど、しっかりと自分たちの立ち位置を確保していました。

「なまもの」と「こわれもの」

サルサとゴーレム、どちらの扱いも…。
もう1つ、こちらはサービスショット?

サービスショット

いずれにしても、やっぱこういうのはサルサが担当ってことのようですね^^



おしまいにもうひとネタ、Bパート始めのアイキャッチです。
これが結構魅力的。
前の記事で貼らなかった第1話と第2話のものも併せて貼っておきますね。

第1話
第2話
第3話

はてさて、次回はだれの色香を堪能できるでしょうか。




アニメ『祝福のカンパネラ』公式サイト
http://www.mmv.co.jp/special/campanella/

関連記事:
2010/07/10 [ 『祝福のカンパネラ』#1 「流星群の夜」・#2 「竜の世界」 ]
2010/07/07 [ 本日の1冊 『祝福のカンパネラ バルツァーレ!トルティア姉妹! 1』 ]


祝福のカンパネラ 第1巻 枕カバー付特装版(完全初回生産限定) [Blu-ray]

祝福のカンパネラ 第1巻 枕カバー付特装版(完全初回生産限定) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray

祝福のカンパネラ 第1巻 枕カバー付特装版(完全初回生産限定)【DVD】

祝福のカンパネラ 第1巻 枕カバー付特装版(完全初回生産限定)【DVD】

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: DVD

祝福のカンパネラ 第2巻 [Blu-ray]

祝福のカンパネラ 第2巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。