SSブログ

本日の2冊 『あにけん 3』『あねけん 2』 [コミック]


あにけん 3 (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

あにけん 3 (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

  • 作者: 高野 うい
  • 出版社/メーカー: 一迅社
  • 発売日: 2010/07/22
  • メディア: コミック

あねけん 2 (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

あねけん 2 (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

  • 作者: 高野 うい
  • 出版社/メーカー: 一迅社
  • 発売日: 2010/07/22
  • メディア: コミック


同時発売された高野ういさんの作品、アニメ研究部のオタクな活動を描いた『あにけん 3』と、アニ研部員・大谷地くんの姉で漫画家の睦が主役の『あねけん 2』です。

pochiお気に入りの両作品、それぞれ大きな変化がありました。

まずは『あにけん』ですけれど、なんと部長が卒業して新入生が2人入部しちゃいました!
てっきりサ○エさん時空をひた走るものと思っていたので、これにはビックリです。
それにしても、2人がかりじゃないと抜けた穴を埋められないなんて、改めて部長の存在の大きさを思い知らされましたね。
ちなみに、新部長は志乃ちゃんです♪

そして『あねけん』です。
こちらはなんとなんと、大谷地家の末っ子・このみがついに顔出ししました!
しかもこれがすっごくかわゆい!!

このみ

今度は、このみが主役のスピンオフをお願いしたいですね♪

こんな感じにパワーアップした両作品、もちろんライトなオタクネタの面白さは健在です。
まだ読んでいない人は、ぜひ読んでくださいませ!
楽しいですよ!




高野ういさんのWS:虚弱畑WEB
http://www.geocities.jp/kyojakubatake/

関連記事:
2010/01/01 [ 高野ういさん描き下ろし特別小冊子 『あぬけん』 ]
2009/07/08 [ ここのところはこんな感じ(その8) ]
2008/02/11 [ ここのところはこんな感じ ]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。