SSブログ

UNiSONSHIFT、夏イベント物販情報! [ゲーム]

昨日(2010/07/22)、UNiSONSHIFT OFFICIAL HP にて、2010夏イベントの物販情報が公開されました。

「秋葉原電気外祭り3」(8/12)と「夏コミ(C78)」(8/13~15)でのBlossomグッズは、
ブロッサムおなかが減っちゃうセット・・・3,000円
ユニゾンシフト:ブロッサム コミックワークス 2001-2010(※)・・・1,000円
飛び出す茉百合ポスター+テレカセット・・・2,500円
飛び出す音々ポスター+テレカセット・・・2,500円
ユニゾンシフト:ブロッサム のいぢコレクション4(※)・・・2,000円
ユニゾンシフト:ブロッサム のいぢ&雑音コレクション3(※)・・・2,000円
ユニゾンシフト のいぢコレクション2(※)・・・2,000円
ユニゾンシフト のいぢコレクション1(※)・・・2,000円
マックス ぬいぐるみセット(※)・・・1,000円

です。
このうち(※)のグッズはC78のみの販売ですのでご注意を!

以前記事に書いた「飛び出す茉百合様」って、3Dポスターのことだったんですね。
フィギュアじゃないかと期待したのは、思いっきり空回りでした^^;

pochiとしては、上から2つはぜひ入手したいと思っています。
飛び出すポスターは、まあ余裕があればって感じ。

いずれにしても、両イベント共、残念ながら行けそうにありませんので、いつもどおり通販頼りです。
ただ、肝心の通販情報が見当たらないのがちょっと不安…。

もちろん通販してくれますよね?
UNiSONSHIFTさん?




UNiSONSHIFT OFFICIAL HP
http://www.softpal.co.jp/unisonshift/
(注意:18禁WSが開きます)

【このブログ(日々に暮らす)内の関連記事リンクへ】

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。