SSブログ

『オオカミさんと七人の仲間たち』#5 「おおかみさん桃ちゃん先輩と鬼退治に行く」 [アニメ]

アニメ『オオカミさんと七人の仲間たち』第5話、「おおかみさん桃ちゃん先輩と鬼退治に行く」を観ました。
今回は、タイトルどおり、風紀委員の桃ちゃん先輩と御伽銀行の面々が、鬼ヶ島高校に乗り込んで行くお話です。

こちらが、今回御伽銀行に依頼を持ち込んだ桃ちゃん先輩です。

桃ちゃん先輩

この人を見ると、「風紀」ってなんだったっけ?って思っちゃいません?


さて、いつもであれば、このあともネタになりそうな画像をぺたぺた貼ってゆくのですけれど、今回、エンディング前のおおかみさんの笑顔を見たとたん、もうほかのことはどうでもよくなっちゃいました。

おおかみさん

こんな眼差しを向けられるなんて、亮士はホントに幸せ者です。

あ、でも最後にこれだけは貼っておきましょうね。

エンドカード

はてさて、次回はどんなお話なんでしょうか。




『オオカミさんと七人の仲間たち』公式サイト
http://www.otogi-bank.com/

関連記事:
2010/07/28 [ 『オオカミさんと七人の仲間たち』#4 「おおかみさんとおつう先輩の恩返し」 ]
2010/07/20 [ 『オオカミさんと七人の仲間たち』#3 「おおかみさんうさぎとかめの醜い争いに巻き込まれる」 ]
2010/07/15 [ 『オオカミさんと七人の仲間たち』#2 「うそつきおおかみさんと亮士くん」 ]
2010/07/05 [ 『オオカミさんと七人の仲間たち』#1 「おおかみさんと御伽銀行の仲間たち」 ]


オオカミさんと七人の仲間たち 第1巻 [Blu-ray]

オオカミさんと七人の仲間たち 第1巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray

オオカミさんと七人の仲間たち 第2巻 [Blu-ray]

オオカミさんと七人の仲間たち 第2巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。