SSブログ

『ましろ色シンフォニー』 オリジナルドラマシリーズ 第2巻 [ゲーム]


PCゲーム「ましろ色シンフォニー」オリジナルドラマシリーズ 第2巻

PCゲーム「ましろ色シンフォニー」オリジナルドラマシリーズ 第2巻

  • アーティスト: rino,戸田章世
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2010/08/25
  • メディア: CD


ぱれっとのエロゲ『ましろ色シンフォニー』の4人のヒロインルートのアフターストーリーを描いたオリジナルドラマCD第2弾は“瓜生桜乃”編です。

収録内容は、
1.OPテーマ『マシュマロ恋心』 (Short ver.)
2.オリジナルドラマ「にちようびには手をつないで」
3.ドラマCD特別編「ましろ色アワー 夜の結姫女子学園 2」
4.おまけトーク

とにかく最初から最後まで、ぬくぬく~で、ふにゃふにゃ~な雰囲気が楽しめる(?)1枚です。



その雰囲気はOPテーマ『マシュマロ恋心』から全開です。
桜乃がどれだけ幸せなのかがたっぷりと詰まった歌を聴いていると、こちらまでとろとろになっちゃいます。
いやホント、ご馳走様です!


もちろん、新吾と桜乃が遊園地へ出かけるドラマ本編「にちようびには手をつないで」も、幸せいっぱいな二人のイチャラブっぷりに当てられっぱなしです。
でも、そんな甘々な雰囲気を吹き飛ばすかのように、場の空気を元気にかき回してくれる女の子が!

それは、アンジェリーナ・菜夏・シーウェル!

もうアンジェに適う者はいませんね!
『ましフォニ』は、やっぱこうでなくっちゃ!

それにしても、新吾と桜乃がお昼に食べた「気まぐれ姫のおしおきジャンバラヤ」と「一筋縄ではいかないオムオムハヤシ」がどんなメニューなのかが気になります。
なんか美味しそうじゃありません?

それと、「妹技48手」、すべての公開を希望します!


さなきちとまっちー先生がパーソナリティを務める「ましろ色アワー 夜の結姫女子学園 2」は「第1回 各務台 桜乃大会」。
愛理と隼太が審査員になって、『ましフォニ』の各キャラが演じる桜乃のものまねの優劣を競います。
ここで注目するのは審査員が「桜乃度」を表すボタンを押したときの効果音です。

桜乃の声で「ぱんつ」。

ご存知、あのシーンのあれですね。
演者の個性が溢れたものまねの結果は…、まあ置いておくとして、あのオチは特にまっちー先生にはきつかったんじゃないかなぁ。。。


おまけトークは、まんま「おまけ」です。


と、こんな感じなのですけれど、最後に一つだけ注意点があります。
これを聴くときは、必ず一人っきりのときにしてください。
二人のイチャラブ振りに思わず頬が緩んでニヤニヤしてしまうのはもちろん、恥ずかしさのあまりのた打ち回ることになりかねませんからね。




『ましろ色シンフォニー』の情報はこちらへ!
http://www.clearrave.co.jp/
(注意:18禁WSが開きます)

PCゲーム「ましろ色シンフォニー」オリジナルドラマシリーズ第一巻

PCゲーム「ましろ色シンフォニー」オリジナルドラマシリーズ第一巻

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2010/07/21
  • メディア: CD

ましろ色シンフォニー

ましろ色シンフォニー

  • 出版社/メーカー: ぱれっと
  • メディア: DVD-ROM


関連記事:
2010/07/22 [ 『ましろ色シンフォニー』 オリジナルドラマシリーズ 第1巻 ]
2010/07/08 [ 『ましろ色シンフォニー Sound Track』がAmazonに!?』 ]
2010/03/25 [ 本日の1冊 『マジキュー4コマ ましろ色シンフォニー 1』 ]
2010/03/18 [ この髪の毛の質感がなんとも…『ましろ色シンフォニー』 ]
2010/01/18 [ オフィシャル通販受付中!『ましろ色シンフォニー Sound Track』 ]
2010/01/12 [ 第2回人気投票、第1位は“紗凪”!『ましろ色シンフォニー』 ]
2009/12/27 [ 入手しました!『ましろ色シンフォニー Sound Track』 ]
2009/12/22 [ 『さよなら君の声』(『ましろ色シンフォニー』挿入歌) ]
2009/12/16 [ 2009/12/27発売!『ましろ色シンフォニー sound track』 ]
2009/12/15 [ 『キミイロミライ』(『ましろ色シンフォニー』EDテーマ) ]
2009/12/14 [ 『シンフォニック・ラブ』(『ましろ色シンフォニー』OPテーマ) ]
2009/12/09 [ こういうの好き♪ 『ましろ色シンフォニー』 ]
2009/12/08 [ 紗凪ルートが欲しい!『ましろ色シンフォニー』 ]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。