SSブログ

『オオカミさんと七人の仲間たち』#9 「おおかみさんと毒りんごが効かない白雪姫」 [アニメ]

アニメ『オオカミさんと七人の仲間たち』第9話、「おおかみさんと毒りんごが効かない白雪姫」を観ました。

今回は、りんごさんが、幼い頃に別れたきりきちんと向き合うことができなかった腹違いの姉・白雪姫乃さんと、笑顔を交し合うまでのお話です。

#9_himeno_ringo_01.jpg#9_himeno_ringo_02.jpg


とっても良いシチュだと思うのですけれど、内容がずいぶんと薄っぺらくてとても残念。
サービスシーンを犠牲にしてでも、もっとりんごさんと白雪さんの機微をしっかりと描いてくれれば良かったと思うのですけれどねぇ。。。


ちなみに、pochiに内容を薄くしてしまった嫌疑を掛けられたサービスシーンはこんな感じです。

#9_mizugi.jpg

そのインパクトは男性陣のこの表情でお分かりいただけますよね?

#9_ryoshi_01.jpg

あ、そうそう、今回全身画像は用意しませんでしたので、あしからず。


こちらもある意味サービスシーンでしょうか。

#9_ryoko_ryoshi_01.jpg

亮士くんの微妙なオールバックはさておき、おおかみさん、こんな夢を見るほど彼のことを…。
それにしても、お姫様願望強すぎじゃない?


最後にいつもどおりエンドカードを。

#9_endcard.jpg

はてさて次回はどんなお話なのでしょうか。




『オオカミさんと七人の仲間たち』公式サイト
http://www.otogi-bank.com/

関連記事:
2010/08/23 [ 『オオカミさんと七人の仲間たち』#8 「おおかみさんとねずみの嫁探しとやっぱり豚はこういう扱い」 ]
2010/08/16 [ 『オオカミさんと七人の仲間たち』#7 「おおかみさん地蔵さんとダブルデートする」 ]
2010/08/09 [ 『オオカミさんと七人の仲間たち』#6 「おおかみさんと赤ずきんちゃん、ついでに亮士くん」 ]
2010/08/02 [ 『オオカミさんと七人の仲間たち』#5 「おおかみさん桃ちゃん先輩と鬼退治に行く」 ]
2010/07/28 [ 『オオカミさんと七人の仲間たち』#4 「おおかみさんとおつう先輩の恩返し」 ]
2010/07/20 [ 『オオカミさんと七人の仲間たち』#3 「おおかみさんうさぎとかめの醜い争いに巻き込まれる」 ]
2010/07/15 [ 『オオカミさんと七人の仲間たち』#2 「うそつきおおかみさんと亮士くん」 ]
2010/07/05 [ 『オオカミさんと七人の仲間たち』#1 「おおかみさんと御伽銀行の仲間たち」 ]


オオカミさんと七人の仲間たち 第1巻 [Blu-ray]

オオカミさんと七人の仲間たち 第1巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray

オオカミさんと七人の仲間たち 第2巻 [Blu-ray]

オオカミさんと七人の仲間たち 第2巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。