SSブログ

『あそびにいくヨ!』#8 「けっとうしました」 [アニメ]

アニメ『あそびにいくヨ!』第8話、「けっとうしました」を観ました。

前回はアオイとエリスの対決だった、騎央を巡る乙女たちの恋の鞘当て。
今回はついにアオイと真奈美の一騎打ちに!?

#8_aoi_manami.jpg


― なんてことではなくて、意地の張り合いからこんなことになっちゃったって感じなのですけれど、もともと性格も考え方も違う二人ですから、一度くらい思いっきりぶつかっておいた方が良いのかもしれませんね。
このシーンに至るまでに、二人とも騎央に対する自分の気持ちと向き合う時間もできたようですし。

一方の騎央はと言うと、この手のお話の主人公らしく、「なんで!?」と叫びたくなっちゃうくらいのにぶちん振りを見せていました。
真奈美が絞めたくなるのも頷けますね。

#8_manami_04.jpg



さて、今回のアオイです。
今回は本編ではなくて、アイキャッチを拾ってみました。

#8_aoi_03.jpg

と言っても、見ていただきたいのは本人ではなくて、てるてる坊主。

#8_aoi_04.jpg

これはアオイ?それとも騎央?




アニメ『あそびにいくヨ!』公式サイト
http://asoiku.com/

関連記事:
2010/08/23 [ 『あそびにいくヨ!』#7 「およぎきにました」 ]
2010/08/15 [ 『あそびにいくヨ!』#6 「れんしうしました」 ]
2010/08/08 [ 『あそびにいくヨ!』#5 「たすけきにました」 ]
2010/08/01 [ 『あそびにいくヨ!』#4 「さらいきにました」 ]
2010/07/27 [ 『あそびにいくヨ!』#3 「とまりきにました」 ]
2010/07/18 [ 『あそびにいくヨ!』#2 「あそびきにました」 ]
2010/07/11 [ 『あそびにいくヨ!』#1 「ちきうにおちてきたねこ」 ]



あそびにいくヨ! contact,2 初回生産限定版 [Blu-ray]

あそびにいくヨ! contact,2 初回生産限定版 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。