SSブログ

本日の1冊 『ましろ色シンフォニー 2』 [コミック]


ましろ色シンフォニー (2) (角川コミックス・エース 265-2)

ましろ色シンフォニー (2) (角川コミックス・エース 265-2)

  • 作者: みなづき ふたご
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2010/09/25
  • メディア: コミック


ぱれっとのエロゲ『ましろ色シンフォニー』のコミカライズ作品、みなづきふたごさんの 『ましろ色シンフォニー 2』 です。



でれっでれ♡のとろっとろ~~~♡♡
もう、読んでいるこっちが恥ずかしくなっちゃうくらいですよ^^;

原作も相当甘々でしたけれど、18禁部分を描くことができないコミックで、ここまで甘ったるく描くことができるなんて思ってもみませんでした。

あ、もちろん、ただ甘いだけのお話ってわけじゃありませんよ?
それなりに曲折があったりもします。

でもね、それにもましてスイートなところが際立って見えるのは、決してpochiがそれを求めているからってだけじゃなくて、みなづきさんが、新吾と愛理の気持ちをどちらに傾くことなくしっかりと描ききっているからこそだと思うのです。

ちょうど2巻に収めるためか、キツキツな展開になっているのがちょっと残念ですけれど、ホントにしっかりと楽しめました。

ドラマCDやコンシューマ版ゲームなど、まだまだ拡がりを見せる『ましフォニ』。
この作品は、その先鋒としてとても心強い一歩を踏み出してくれた良作だと思います!




みなづきふたごさんのWS:みなむーん
http://members2.jcom.home.ne.jp/futa5/

原作ゲーム『ましろ色シンフォニー』の情報はこちらへ!
http://www.clearrave.co.jp/
(注意:18禁WSが開きます)


ましろ色シンフォニー

ましろ色シンフォニー

  • 出版社/メーカー: ぱれっと
  • メディア: DVD-ROM


関連記事:
2010/08/28 [ 『ましろ色シンフォニー』 オリジナルドラマシリーズ 第2巻 ]
2010/07/22 [ 『ましろ色シンフォニー』 オリジナルドラマシリーズ 第1巻 ]
2010/07/08 [ 『ましろ色シンフォニー Sound Track』がAmazonに!?』 ]
2010/04/24 [ 本日の1冊 『ましろ色シンフォニー 1』 ]
2010/03/25 [ 本日の1冊 『マジキュー4コマ ましろ色シンフォニー 1』 ]
2010/03/18 [ この髪の毛の質感がなんとも…『ましろ色シンフォニー』 ]
2010/01/18 [ オフィシャル通販受付中!『ましろ色シンフォニー Sound Track』 ]
2010/01/12 [ 第2回人気投票、第1位は“紗凪”!『ましろ色シンフォニー』 ]
2009/12/27 [ 入手しました!『ましろ色シンフォニー Sound Track』 ]
2009/12/22 [ 『さよなら君の声』(『ましろ色シンフォニー』挿入歌) ]
2009/12/16 [ 2009/12/27発売!『ましろ色シンフォニー sound track』 ]
2009/12/15 [ 『キミイロミライ』(『ましろ色シンフォニー』EDテーマ) ]
2009/12/14 [ 『シンフォニック・ラブ』(『ましろ色シンフォニー』OPテーマ) ]
2009/12/09 [ こういうの好き♪ 『ましろ色シンフォニー』 ]
2009/12/08 [ 紗凪ルートが欲しい!『ましろ色シンフォニー』 ]



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。