SSブログ

11月の新刊Check! [本]

本日、本やタウンの近刊情報が更新されました。
ここのところ、ホントにラノベを読んでいなかったのですけれど、そろそろ再開しようかな?って気分です。
そんな気分を盛り上げるためにも面白い作品をたくさん読まなきゃね。


まずはそのラノベの購入予定からです。

発売日
書   名
著  者
(イラスト)
ブランド
11/10
クロノ×セクス×コンプレックス(3)
壁井ユカコ
(村上ゆいち)
電撃文庫
11/10
藍坂素敵な症候群(3)
水瀬葉月
(東条さかな)
電撃文庫
11/10
@HOME 我が家の姉は暴君です。
藤原 祐
(山根真人)
電撃文庫
11/29
疾走する思春期のパラベラム
君に愛を、心に銃を
深見 真
(うなじ)
ファミ通文庫

ついに来ました『疾走する思春期のパラベラム 君に愛を、心に銃を』。
これは見逃せませんよ!


そして、コミックです。

発売日
書   名
著 者
(原作)
ブランド
11/22
ちゅうに!(2)
しんやそうきち
4コマKINGSぱれっとコミックス
11/22
フダンシズム-腐男子主義-(7)
もりしげ
ヤングガンガンコミックス
11/22
機巧少女は傷つかない(1)
高城 計
(海冬レイジ)
MFコミックスアライブシリーズ
11/27
かなめも(4)
石見翔子
まんがタイムKRコミックス

『フダンシズム-腐男子主義-』は最終巻、いろんな意味で読むのがこわい!?



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。