SSブログ

『Panty & Stocking with Garterbelt』No.3 [アニメ]

『Panty & Stocking with Garterbelt』第3回、視聴しました!

#3_op_350.jpg


今回は第5話「キャットファイトクラブ」と

#3_01.jpg
#3_07.jpg
#3_08.jpg
#3_14.jpg
#3_16.jpg
#3_25.jpg
#3_27.jpg
#3_28.jpg
#3_29.jpg


第6話「パルプ・アディクション」です。

#3_30.jpg
#3_31.jpg
#3_32.jpg
#3_34.jpg
#3_35.jpg
#3_36.jpg
#3_37.jpg
#3_38.jpg
#3_41.jpg
#3_43.jpg
#3_45.jpg


第5話はともかく、第6話はすべての台詞がとっても素晴らしい聴き応えのあるオトナの言葉で構成されています。
アフレコ現場はさぞかし楽しい場となったに違いありません!
これはぜひ台本を読んでみたいですね!


今回の放送で、ますますおこちゃまには厳しくなったこの作品、これ以上エスカレートするとそもそも放送できなくなるのでは?と心配になっちゃいます。

なーんてのはウソ!
このまま突っ走ってくれることを思いっきり期待しています!
パンストイケイケーーー!




『Panty & Stocking with Garterbelt』公式サイト
http://newtype.kadocomic.jp/psg/


Panty&Stocking with Garterbelt 特装版 第1巻 [Blu-ray]

Panty&Stocking with Garterbelt 特装版 第1巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 角川映画
  • メディア: Blu-ray


関連記事:
2010/10/10 [ 『Panty & Stocking with Garterbelt』No.2 ]
2010/10/02 [ 『Panty & Stocking with Garterbelt』No.1 ]



nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 2

のんた

前回放送ではパワーダウンしたなと思ったら、今回は酷かった!
あ、一応褒め言葉です^^

噂では今回放送分は局審査で引っかかってやばかった、ということだったので期待して視たのですが、こりゃ確かに審査に引っかかるわ^^;;;
特に第6話!!!
これ以上酷くなったら視聴制限の無い放送局では放送できないでしょうね。

あ、でも第5話はラストシーンだけで 「いい話だったなぁ」 と思いジーンとしてしまいました。
私もかなり毒されてきたみたいです^^;;;
by のんた (2010-10-16 10:43) 

pochi

ホントに今回は酷かったですよね(あ、褒め言葉です)!
でも、いっそのこともっと酷い内容にして、放送時にモザイク&ピー音のオンパレードにしてしまえば、BD&DVDの売り上げがUPするかも?
なんて、そもそも制作中止になっちゃいますか^^;

by pochi (2010-10-16 11:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。