SSブログ

ティザーサイトOPEN!『Flyable CandyHeart』 [ゲーム]

UNiSONSHIFT:Blossom The Fifth Project 『Flyable CandyHeart -The future is always connected-』のティザーサイトがオープン!
ページ下部に設置された公式サイトオープンまでのカウントダウンタイマーが、焦らし効果をグッと高めていますね!

『Flyable CandyHeart』応援中 2010/11/20、公式ページが公開されました!
詳細は左のバナーから飛んでくださいませ!
参考までに、よろしければこちらもどうぞ!
http://1965pochi.blog.so-net.ne.jp/2010-11-20


タイトルからすると、ファンディスクらしくとってもスイートなテイストの作品が予想されますけれど、はたしてどんな内容なのでしょうか。
各ヒロインルートのアフターストーリーならば茉百合様は『きみなご』アフターなのかな?とか、ぐみちゃんやあきらちゃん(マックス)はどうするの?とか、ナコちゃんは出ないの?とか、BLは!?とか、とにかく気になって仕方がありません。

今この記事を書いている時点で、公式サイトオープンまで14日と7時間ちょっと。
それまでひたすら妄想を膨らませておきましょう。




UNiSONSHIFT OFFICIAL HP
http://www.softpal.co.jp/unisonshift/
(注意:18禁WSが開きます)


Flyable Heart 予約キャンペーン初回限定プレミアム版

Flyable Heart 予約キャンペーン初回限定プレミアム版

  • 出版社/メーカー: ユニゾンシフト:ブロッサム
  • メディア: DVD-ROM

君の名残は静かに揺れて 限定のいコレパック版

君の名残は静かに揺れて 限定のいコレパック版

  • 出版社/メーカー: ユニゾンシフト:ブロッサム
  • メディア: DVD-ROM


【このブログ(日々に暮らす)内の関連記事リンクへ】


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 6

のんた

ようやく情報来たーーーー!!!!!!!
うわあぁぁぁ~~~ 待ってたよ~~~!!!

とりあえずディザーサイトにシルエットで登場しているのは晶君ときみなごで出番がなかった2人…、ですよね?!

Flyable CandyHeart -The future is always connected-
サブタイトルからすると我らがメインヒロインにまた会えるはず!!

やばい、テンションが上がりすぎて2週間が待ちきれない!

by のんた (2010-11-05 20:27) 

pochi

うおー、のんたさん、アツーイ!!

仰るとおり、すずのちゃんの活躍が大いに期待できますよね!
そのほかにも、晶くんがフラグミサイラーの本領を発揮してくれるネタなどなど、見所満載のはずです(たぶん)。

妄想全開でまたまたおつむが爆発しそうです。
早く情報が欲しい!

by pochi (2010-11-05 20:45) 

tamapu-

楽しみです。妄想が止まらないですね。
by tamapu- (2010-11-08 14:48) 

pochi

もう、頭の中がむくむくですよー。
by pochi (2010-11-08 16:10) 

のんた

本日FCHのディザーサイトを何気なく見てみたら、シルエットに「ALICE♥ぱれーど」のシルクとエムドリ、それから「ななついろ」のユキちゃんっぽいシルエットが追加されているのに気が付きました。

・・・これはいったいどういうことなんだろうか???
妄想にも限界があるようです^^;;;
by のんた (2010-11-16 20:28) 

pochi

まさに本日追加されたようですね!
『ななついろ』も『アリぱれ』もファンディスクが出ていないので、ひょっとしたら?とさらに期待が大きくなりました!
はたしてどのような形でお目見えするのか、あと3日が待ちきれませんね!

by pochi (2010-11-16 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。