SSブログ

本日の2冊目 『東京! 1』 [コミック]


東京! 1 (まんがタイムコミックス)

東京! 1 (まんがタイムコミックス)

  • 作者: カワハラ 恋
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2010/11/06
  • メディア: コミック


東京の地名を使った擬人化学園もののようなそうでないような、でもやっぱりそうじゃないかって気もする4コマ作品。
カワハラ恋さんの 『東京! 1』 です。



ほわ~。
もう、八王子たまちゃんのピュアっぷりに癒されっぱなしですよ~。

たまちゃんが纏っている天然成分に触れると、こっちまでほわほわ~っと優しい気持ちになっちゃいますよ。
なるほど、もの静かな巣鴨君が好意を抱くのも分かります。
二人の仲がどうなるのかはまだまだ分かりませんけれど、たまちゃんにはふんわり温かい恋をして欲しいですね~。

恋といえば、渋谷君の気持ちが萌(秋葉原・妹)に伝わる日は来るのでしょうか。
彼が頑張れば頑張るほど彼女のBL熱は上がる一方のような。
お相手の秋葉原・兄もイヤだイヤだと言いながら付き合いが良いですし、いっそのことそっち側に転んでみては?
もっとも、秋葉原・兄を落とすのも大変そうですけれどね。

という感じに、さまざまなキャラが持ち前の個性を活かしつつゆるゆると進んでゆくこの作品、ほかにも地名のイメージっぽいキャラが盛り上げてくれています。

名前と地名のイメージが結びつくかどうかは別にして、みんな良い子のとっても楽しい学園ライフ。
ぜひぜひ、一度覗いてくださいませ。




カワハラ恋さんのWS:ColorSeparation
http://colorseparation.sakura.ne.jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。