SSブログ

だって待ちきれないんだもん…『Flyable CandyHeart』 [ゲーム]

UNiSONSHIFT:Blossomの新作、『Flyable CandyHeart』の公式ページオープンまであと10日。
待つことしかできないのは分かっていても、何かしないと落ち着かないpochiが今回お送りするのは、『きみなご』のときと同じく、ティザーサイトに表示される主要キャラの台詞と思しき文章の羅列です。
たぶんこれで全部だと思います。
まあ、何もしないよりはましって程度のことですけれど、よかったら見てやってくださいませ。


「―――思い出した!! どうして忘れてたんだ、こんなとんでもないこと……!」(晶くん)

「はううっ! う、うま○棒がわたしのほっぺを……んにゅ、やだぁ……に、にゃああ……た、食べられちゃう。逆襲されてる。助けて~」(結衣)

「ううん! なに言ってるの! 晶くんは悪くないわ! わざわざ呼び出しといてそんなこと聞くお兄ちゃんが変態なのよ!」(天音)

「だから私、考えてみたんです。そうしたら、晶さんにお願いしたいことがいっぱいあったの!」(桜子さん)

「おばけこわいです……ゾンビもっとこわいです……肝試しって、こ、こんなに試されるなんて……思いませんでした……」(すずのちゃん)

「簡単なことよね? 何もしないだけなんだから。誰にだってできることよ。わかった? わかったならお返事しなさい、晶くん」(茉百合様)

「……いつも…しょーの写真を……つ、作るっ!!」(くるりん)

「というか、ここで生徒会長の話を出すのはNGではないでしょうか、しょーくんさん」(ぐみちゃん)

「あはははは、だ、だめだ、腹筋痛い! しょ、しょーくん、前屈みになりすぎだって」(会長)

「―――土下座すべきは、お前の方ではないのか?」(ナコ兄)

「でもよかった晶。晶がいてくれないと、オレ寂しくてさぁ……」(マックス)


と、まあこんな感じなんですけれど、これらの中では、ぐみちゃんらしからぬツッコミとマックスがこの時どっちの姿なのかが気になりますねぇ。
あとナコ兄ほど「土下座」という言葉を発するのに適した人はいないなとつくづく…。

* * * 2010/11/17 18:30追記 * * *

2010/11/16にキャラ影が追加されたのですけれど、それだけじゃなくて台詞も追加されていました。
のんたさん、情報ありがとうございます!

「ひつじでいいから! ボクはひつじのままでいいから!! いや、いいっていうか、ああ!!!」(ユキちゃん)

「はぐうっ! ヤダ、その冷たいお言葉ゾクゾク致しマス…!」(エムドリ)

「知ってるぞ。股間ににんじんがついているのがオトコのコだ」(シルク)

のんたさんのご指摘どおり、いったいユキちゃんの身になにが起きているのか、すっごく気になりますね!
きっとすももちんが、それともカリンさまが、いやいややっぱナツメ先生が、いっそのこと正史郎さんが!?って、だんだん台詞から離れてしまっている…。
いや、ま、とにかく、あと2日です!
あと2日待てば公式ページオープンです!
はたしてどんなお宝情報が飛び出すのか、ワクワクしながら待ちましょう!!


いや、うん、ホント、これだけですみません。
あとは頑張って10日間大人しく待つことにします。

きっと…たぶん…。
ま、ちょっと覚悟はしておけ。
(ってさすがに古いか…)




UNiSONSHIFT OFFICIAL HP
http://www.softpal.co.jp/unisonshift/
(注意:18禁WSが開きます)


Flyable Heart 予約キャンペーン初回限定プレミアム版

Flyable Heart 予約キャンペーン初回限定プレミアム版

  • 出版社/メーカー: ユニゾンシフト:ブロッサム
  • メディア: DVD-ROM

君の名残は静かに揺れて 限定のいコレパック版

君の名残は静かに揺れて 限定のいコレパック版

  • 出版社/メーカー: ユニゾンシフト:ブロッサム
  • メディア: DVD-ROM


【このブログ(日々に暮らす)内の関連記事リンクへ】


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

のんた

昨日、シルエットで追加された3人(?)ですが、それぞれのキャラクターに対応した台詞も追加されたようです。

エムドリ、シルクは相変わらずのようですが、ユキちゃんは・・・
一体、ユキちゃんに何が起こるというのでしょうか・・・

by のんた (2010-11-17 17:57) 

pochi

マジっすか!?
情報ありがとうございます!
これから確認して本文に追加します!

by pochi (2010-11-17 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。