SSブログ

ブログを分割します [blog]

私、この度ブログを分割することにしました。
大まかに「for adult」と「その他」という具合です。

実は以前から考えてはいたのですよ。
やっぱアダルトゲームの記事を嫌がる人もいるだろうし、分けたほうが良いんじゃないかな~って。
でも、正直面倒なのは確かですし、なかなか踏ん切りがつかなかったのです。

それがなぜ今になって分割する気になったのかというと、ま、単なる気まぐれです。
やっぱやろうかーって感じのノリですね。
ホント、深い意味はありません^^;

で、これからの体制ですけれど、この「日々に暮らす」をアダルトゲームオンリーにして、そのほかの健全ものは新たに「A daily living」というブログに投稿してゆきます。
ただし、過去記事は移行しません。
これまでどおり「日々に暮らす」に置いておきます。

記事数のバランスを考えれば、アダルトサイドを新たに立ち上げた方が楽かなとも思ったのですけれど、『Flyable Heart』の記事を書きまくってた頃にこのブログを知ってくださった人が結構いらっしゃって、「日々に暮らす」=アダルトゲームブログという図式が強いんじゃないかなって気がしますので、健全部分を独立することにしました。

ということで、しばらくは管理者自身が混乱してしまう予感がしますけれど、今日このときから、「日々に暮らす」と「A daily living」の二頭立てでやってゆきますので、どうぞよろしくお願いします!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。