SSブログ

公式ページOPEN!『Flyable CandyHeart』 [ゲーム]

待ってました!
ついにUNiSONSHIFT:Blossom The Fifth Project 『Flyable CandyHeart -The future is always connected-』の公式ページOPENです!!

『Flyable CandyHeart』応援中
(注意:18禁WSが開きます)

今回公開されたのは、ヒロインそれぞれがメインの6つのお話のさわり、キャラクター紹介、そしてスペックです。
その中でもここで特に取り上げておきたいことが二つあります。

1つ目はキャラクターに『ぴすぴす』メンバーが登場していること!
ティザーサイトの影にそれらしきキャラが見当たらなかったので、まったくノーマークでした。
でも、考えてみれば姉妹校のお話ですから、絡めやすいのは確かですよね。
繚蘭祭に招待されるようですけれど、はたしてどんな絡みを見せてくれるのでしょうか。

もう一つはシナリオライターの多彩さです。
風間ぼなんざ・あごバリア・望月JET・神野マサキ・明日原瓦斯、ほか(敬称略)ってことで、バラエティに富んでいます。
これはいろいろな味付けのお話が楽しめそうな予感大ですね。

まだまだ工事中の箇所もある公式ページですけれど、2011年冬発売予定ということなので、これからどんどん情報がUPされて行くのでしょうね。
こまめにチェックして、面白そうなネタがあればガンガン記事にして行きますね!




UNiSONSHIFT OFFICIAL HP
http://www.softpal.co.jp/unisonshift/
(注意:18禁WSが開きます)


Flyable Heart 予約キャンペーン初回限定プレミアム版

Flyable Heart 予約キャンペーン初回限定プレミアム版

  • 出版社/メーカー: ユニゾンシフト:ブロッサム
  • メディア: DVD-ROM

君の名残は静かに揺れて 限定のいコレパック版

君の名残は静かに揺れて 限定のいコレパック版

  • 出版社/メーカー: ユニゾンシフト:ブロッサム
  • メディア: DVD-ROM


【このブログ(日々に暮らす)内の関連記事リンクへ】


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

のんた

FHをプレイしている時も、姉妹校のお話であるぴすぴすのキャラが登場しないかな、と思っていたことを思い出しました。
それがまさか、ここで実現するとは!
ぺろ巨匠の四コマ漫画では出てきましたけどね^^;
ところで、キャラクター紹介のところにはいなかったけど、忍は登場しないのかな?
出来れば早川姉妹の会話も見てみたいですね。

ななついろのキャラではユーリが出てくるのが嬉しいですね!
これは全く予測していませんでした!
できればフローラも出して桜子さんと会話させて、ふわふわオーラで癒されてみたいと思ってしまいました^^

ストーリーを見てみるとほとんどは各ヒロインのアフターの様な気もしますが、桜子さんのお話に結衣ちゃんが登場するみたいですし単純なアフターにはならないのかな?

なによりも気になるのは、やっぱりすずのちゃんですよね!?
いまのところ、さっぱりわからない!!! ^^;;;
いったいどんなお話なんでしょうか???

最後にもう一つ気になることとして・・・、やっぱりぐみちゃんは攻略不可能なのか!? というところでしょうか。
大変気になります ^^

テックジャイアン等の雑誌は最近買っていなかったけど、また買うことになりそうです^^;

by のんた (2010-11-20 01:04) 

pochi

ホントに気になるところが目白押しですよね。
雑誌情報なども含めて早く出すものは出しちゃって欲しいです。
と言っても、みなまで明かしてくれる訳もないので、早く作品を発売して欲しい!ってのが本音ですけれどね^^

by pochi (2010-11-20 01:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。