SSブログ

Twitterアイコンはすずのちゃんに決まりだね! 『Flyable CandyHeart』 [ゲーム]

UNiSONSHIFT:Blossomの新作 『Flyable CandyHeart』 公式ページが更新されて、ヒロインたちのTwitter用素材がUPされました!

Twitterアイコンが、結衣、すずのちゃん、天音、桜子さん、くるりん、茉百合様、ぐみちゃん、あきらちゃんの計8人。

fch_icon_240.jpg

そして背景画像が、以下の4種類です。

fch_wp.jpg


pochiも早速アイコンをすずのちゃんに、背景をぐみちゃん・あきらちゃんペアに変更したのですけれど、ここで問題が発生。
白椿の解像度1024×600だと背景の二人が見えない!

fch_twi.jpg

いや、分かっていたはずなのですよ。
ネットブックですし、以前にも同じことがあったのを忘れていたのがいけないのです。
でも、結構ショックでした。
これじゃ背景すべてピンクにしたのとほとんど変わりないじゃん…orz

ちなみに、解像度1280×800だとこうなります。

fch_wp_1280800.jpg

こちらは家族に明け渡したdynabookの画面なのですけれど、これでもぎりぎりって感じですよねぇ…。

ま、とにかく、少なくとも『FCH』発売までは、pochiのTwitterアイコンはすずのちゃんです!
発売後はどうするか決めていませんけれど、のめりこみ具合によっては延長もありじゃないかなって感じです。
背景は…、う~ん、とりあえずこれでいいかな?
自分では見えないので、あまり頓着していませんからねぇ。




『Flyable CandyHeart』の情報はこちら!
『Flyable CandyHeart』応援中
(注意:18禁WSが開きます)


Flyable Heart 予約キャンペーン初回限定プレミアム版

Flyable Heart 予約キャンペーン初回限定プレミアム版

  • 出版社/メーカー: ユニゾンシフト:ブロッサム
  • メディア: DVD-ROM

君の名残は静かに揺れて 限定のいコレパック版

君の名残は静かに揺れて 限定のいコレパック版

  • 出版社/メーカー: ユニゾンシフト:ブロッサム
  • メディア: DVD-ROM


【このブログ(日々に暮らす)内の関連記事リンクへ】


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

のんた

Twitterアイコンのすずのちゃん、可愛すぎる!!!
うわー、なんかTwitterやりたくなってしまう誘惑に駆られてしまいますね。
pochiさんのブログに貼られているTwitterの履歴がすずのちゃん無双になっていて、意味もなく長居してしまいそうです^^
by のんた (2010-11-22 18:58) 

pochi

どうぞご遠慮なく、長居してくださいませ!
ってか、のんたさん、Twitterやりましょうよ!
のんたさんなら、きっと楽しいTLが作れると思いますよ!

by pochi (2010-11-22 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。