SSブログ

なに?全キャラ猫耳ですと!? 『Flyable CandyHeart』 [ゲーム]

本日、UNiSONSHIFT:Blossom『Flyable CandyHeart』公式ページにて、初回生産版特典と予約キャンペーン特典の情報がUPされました。
まずは、初回生産版同梱特典が、
①Flyable CandyHeart 主題歌マキシシングル
②FH Workshop(FHシリーズ統括のイラストブック)
③リセ・プロモーションカード
+α

そして、ここからが重要です。
予約キャンペーン特典は、
Flyable CandyHeart ネコミミアップデートディスク
です!

その名のとおり、登場キャラ全ての立ち絵が猫耳バージョンになるという優れもの!
茉百合様も桜子さんもくるりんも、そしてすずのちゃんも、みんなみーんな猫耳ですよ!

ってことはですよ?
当然、あのナコ兄の頭にも猫耳が生えるってことなのですよ…。
これは見たい!絶対見たい!
ちくしょう、なんて素晴らしいことを考えやがるんだ!

明日早速予約決定だね!




『Flyable CandyHeart』の情報はこちら!
『Flyable CandyHeart』応援中
(注意:18禁WSが開きます)


Flyable Heart 予約キャンペーン初回限定プレミアム版

Flyable Heart 予約キャンペーン初回限定プレミアム版

  • 出版社/メーカー: ユニゾンシフト:ブロッサム
  • メディア: DVD-ROM

君の名残は静かに揺れて 限定のいコレパック版

君の名残は静かに揺れて 限定のいコレパック版

  • 出版社/メーカー: ユニゾンシフト:ブロッサム
  • メディア: DVD-ROM


【このブログ(日々に暮らす)内の関連記事リンクへ】

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

のんた

ネコミミアップデートディスクですって!?!?!?
すずのちゃんの猫耳!!! 早く見たい!!!

「全29キャラクター」っていうことで、今公表されているキャラクターを数えてみたのですが、マックスとあきらを別キャラとして数えてもまだ「24人(?)」(あ、晶君は除いています)でしたので、他にもいるってことですよね?
公表されていないキャラが気になりますね!

ちなみに「最初からアップデートすることは推奨できません!!」とのことですので、アップデートしたら「猫耳」と「ノーマル」を選択することが出来ない、ということですよね^^;;;
猫耳化させるのは全て終わった後での方が良さそうですね。

全キャラ猫耳化ということで、勿論あの「伝説のスピニア」カリン様も猫耳化する!!!
これは是非見てみたい!!!
あ、そういえば「猫」ではない「動物系」のキャラもいますけど、果たしてどうなるんでしょうか・・・?
あと最初から猫耳化している「ねこさん」はどうなるのか!?

色々と興味が尽きないです^^
by のんた (2010-12-16 18:17) 

pochi

おぁー、未公表キャラの存在には気づきませんでした^^;
さすがのんたさん素晴らしい!

さあ、いよいよ明日から店舗予約開始。
どこへ予約することになるのかは各店舗特典しだいですね。
はたしてどんな美味しいグッズが用意されるのか楽しみです!

by pochi (2010-12-16 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。