SSブログ

ユニゾンシフトC79グッズ事前確保ならず! [ゲーム]

本日19時に開始されたユニゾンシフトC79グッズ事前通販受付、pochiは敗れ去りました~~~!!

通販受付ページ更新と同時に必要事項を入力して、注文内容確認画面に移行したまでは良かったのですけれど、その後エラーが起きて「???」と思っているうちにBlossom関連は受付終了していました…orz
いや、数量限定ってことでしたから、こんなこともあるかなーとは思っていましたけれど、やっぱ凹みますね。

こうなったらなんとか都合をつけて冬コミに出張ります!
久しぶりに現金握り締めて寒空に並びますよ!

ようし、頑張るぞーーー!!

* * * 2011/01/08 14:55 追記 * * *
結局、残念ながら冬コミには行くことができませんでした。
その後、事後通販ありとの情報があったので心待ちにしていたら、受付開始が1/8 19:00とのこと。
なんと、その時間は外出していて対応不可能なのですよ。
なんだかとことんツキに見放されてるって感じですね。。。


UNiSONSHIFT OFFICIAL HP
http://www.softpal.co.jp/unisonshift/
(注意:18禁WSが開きます)

【このブログ(日々に暮らす)内の関連記事リンクへ】

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 4

のんた

今回は瞬殺でしたね^^;;;
正直ブランケットとブロッサムセット以外は暫く残るのではないかと推測していたのですが、予想外でした。

とりあえず、私はブロッサム関連グッズをゲットできました。
pochiさん、冬コミがんばってください!
ユニゾンシフトブースで行われるガチャイベント、当たり景品がかなり豪華になっているみたいですので、こちらも是非トライしてみてください!

さあ、次はキャンディハァァ-!の店舗特典情報を待つばかりですね!
ソフマップの「豪華書き下ろし特典」がすずのちゃんグッズだったら良いなぁ~。

by のんた (2010-12-17 20:25) 

pochi

うわー、のんたさん、おめでとうございますーーー!!
私も頑張って冬コミでゲットしたいと思います!

ガチャイベントの豪華景品についてはC79グッズ瞬殺のショックですっかりぶっ飛んでました^^;;
こちらは現在、秋葉原電気外祭りに足を運ぶ算段をしているところです。

いずれにしても、「都合が付けば」という前提ですけれど、オタクの一念でなんとか出来ると信じています。

ということで、私事関係諸氏、12/26・29は見逃してください!
どうぞよろしく!

by pochi (2010-12-17 20:44) 

2000TB

初めまして。前からpochiさんのブログを見ていましたが、今回初送信になります。
自分もいとうのいぢさんの絵が大好きで、Flyable Heartを買いました。
不束者ですが、よろしくおねがいします。
by 2000TB (2010-12-21 23:48) 

pochi

2000TBさん、コメントありがとうございます。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!

by pochi (2010-12-22 05:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。