SSブログ

うさぎさんがやって来た♪ 『Flyable CandyHeart』 [ゲーム]

本日届きました。
ブロッサム2011年賀ポスターです!

ブロッサム2011年賀ポスター
(クリックすると大きな画像が開きます)

ご覧のとおり結衣とシルクが描かれた店舗用B2ポスターは、一足先にお正月気分。
壁に貼って眺めていると、来年は明るい1年になりそうな予感さえしてきましたよ。

冬コミでC79ブロッサムグッズを入手しようと意気込んでいたのに、結局土壇場で行けなくなってしまって落ち込んでいた気持ちもこれで晴れました!
ええ、もう晴々!
いやホントに!

そうとでも思わないと……。
ちぇっ。。。



と、いけないいけない、また沈んで行きそうでした。
気を取り直してもう一つ、届いたパッケージにはポスターと共にチラシが封入されていました。

fch_f_f.jpg
fch_f_b.jpg
(クリックすると表裏それぞれ大きな画像が開きます)

このチラシを見ると、キャンディハァァァー!!!もいよいよ発売間近って気がしますね。
特設サイトでは未公開だったストーリーやサンプルボイスも公開されていますし、予定どおりあと2ヶ月あまりで手にすることができそうです。

特設サイトの残りの情報も年明けには公開されるのかな?
そのほかにも各ショップ特典やオフィシャル通販予約などなど、早めの告知を期待しています!




『Flyable CandyHeart』応援中
(注意:18禁WSが開きます)

【このブログ(日々に暮らす)内の関連記事リンクへ】

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。