SSブログ

わーい、C79ブロッサムセット購入できたよー! [ゲーム]

昨年末に行われた冬コミ(C79)でUNiSONSHIFTが販売したブロッサムグッズを事前通販受付を含めて買い逃したことは、以前記事に書いたとおりです(2010/12/17 [ユニゾンシフトC79グッズ事前確保ならず!])。
さらに、1/5 にツイッターでアナウンスされた事後通販も、受付開始予定時刻(1/8 19:00)には所用により外出しているため、申し込み自体をすっかりあきらめておりました。

しかし、昨日23時頃帰宅して、まったく期待せずに申し込みフォームを開いてみたら、用意されたブロッサムグッズの内、なんと「C79ブロッサムセット」と「君の名残は静かに揺れてビジュアルファンブック」が購入可能ではないですか!
もちろん即行で申し込みました!

さすがに「ふわふわブランケット」は受付終了になっていましたけれど、これにはそもそも執着していませんので、特段ショックはありません。
ただ、もし仮に、これがすずのちゃんだったら話は別ですけれどね!
そうなったら、たとえどんな手段を使ってでも必ず入手します!
(それがどんな手段かは聞かないでくださいね。)

と言うわけで、なんとか目当てのグッズを注文できました。
あとは代金を振り込んで、商品の到着を待つばかり。

早く現物を拝みたいものです!




UNiSONSHIFT OFFICIAL HP
http://www.softpal.co.jp/unisonshift/
(注意:18禁WSが開きます)

【このブログ(日々に暮らす)内の関連記事リンクへ】

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。