SSブログ

オフィシャル通販予約開始! 『Flyable CandyHeart』 [ゲーム]

本日、UNiSONSHIFT:Blossomの新作 『Flyable CandyHeart』 のオフィシャル通販予約が開始されました!

『Flyable CandyHeart』応援中

気になる特典は、
オフィシャル通販予約特典が、
1.いとうのいぢさん直筆サイン入りイラストボード
2.Flyable CandyHeart小冊子
+オフィシャル通販特典が、
ネコミミアップデートディスク
です。

このラインアップ、最近のオフィシャル通販にしてはなかなかのものじゃないでしょうか。
小冊子はいつも通りとして、まずはのいぢ姉さんの直筆サイン!
こちらは姉さんの負担を考えて、申し込み数量によっては予約期間が短縮されてしまうかもしれないという、まさに数量限定必至の代物です。
もう一つのネコミミアップデートディスク、詳細は明かされていませんけれど、すでに予約キャンペーン特典に「FCHネコミミアップデートディスク」があることに鑑みれば、当然『FH』&『きみなご』が対象ってことで間違いないでしょう。
これは見逃せませんよ!

* * * 2011/01/22 07:35 追記 * * *
すみません!
先ほど、昨夜22:21に来ていたUNiSONSHIFTさんからのお知らせメールを確認したら、特典内容にこんな文言が。
また、オフィシャル通販特典として、店頭予約キャンペーンでついてくる 「ネコミミアップデートディスク」も付いてきます!
「予約キャンペーン特典」と「オフィシャル通販特典」って重複してるんかい・・・・・・。
う~、でもね、通販ページの書きぶりを見たら別物だと思いませんか?思わない?そんなのpochiだけ?
pochi一人の勘違いならいいけど、もしもすでにこの記事をご覧になってオフィシャル通販に予約された人がいたらごめんなさい!

ちなみに、お知らせメールにはこんな文言もありました。
さて、今回商品同梱特典のリセプロモーションカードの内容、絵柄が公開されていません…。
その理由は…。
「まだどこにも発表されていない見たことが無いキャラだから」
基本設定が、ナニがナニなんでプロモカード用に修正したほど(汗)
まぁ、どうなってるかは箱を開けるまでのお楽しみということで…
はたしてこのキャラの正体は?
お楽しみがまた一つ増えましたね!

* * * 2011/01/31 23:15 追記 * * *
本日15時頃、オフィシャル通販予約は規定数に達したため受付を終了しました。
これから予約される人は各ショップへどうぞ。
下の方にAmazonのリンクも置いてありますので、よろしかったらそちらも^^

と言うことで、まだショップ特典は出揃っていませんけれど、pochiはオフィシャル通販に申し込んじゃいました!
きっと各ショップとも、これから色々な特典を揃えてくるんでしょうけれど、もう関係ありません!

とは言いつつも、ショップ特典もチェックしますけれどね。
はたしてどんなお宝が出てくるでしょうか。
う~ん、ものによっては複数買いってこともあるかもね。
まあ、お財布が許してくれればですけれど…。





Flyable CandyHeart 初回生産版(予約キャンペーン特典:「ネコミミアップデートディスク」付)

Flyable CandyHeart 初回生産版(予約キャンペーン特典:「ネコミミアップデートディスク」付)

  • 出版社/メーカー: ユニゾンシフト:ブロッサム
  • メディア: DVD-ROM


【このブログ(日々に暮らす)内の関連記事リンクへ】


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 8

のんた

私もオフィシャル通販、予約しました!
決め手はやっぱり『いとうのいぢさん直筆サイン入りイラストボード』ですね。
店舗特典で気になっているソフマップさんの情報がまだ出てきていませんが、後悔はありません!ソフマップさん努力次第で複数買いもOKですwww
とある特典情報サイトによると、現状で店舗特典が公開されているところでは「テレカ」と「下敷き」までみたいなので複数買いしても「ソフマップ」までだとは思いますが…

>まだどこにも発表されていない見たことが無いキャラ
気になりますね~
はたして、「FHの世界でのキャラ」なのか、それとも「次回作」ということになるのか…
「箱を開けるまでのお楽しみ」ってことはFCH発売まで情報が出ることは無さそうですね。

FCHのHP更新が暫くなかったので心配していたのですが、アルバムも公開されましたね。
まあ、分かりきっていたことですが、一言。
すずのちゃん、可愛い~~~~!!! 晶君、替われ!!!

アルバムも公開され、発売予定まで1ヶ月となったので「延期」は無さそうかな?
これから発売までの1ヶ月、ワクワクしながら待ちましょう!
by のんた (2011-01-22 09:43) 

pochi

リセカードのキャラ、ホント気になります!
あのメールの書きぶりから、仰るとおり次回作への期待大ですよね!

気が付いたら発売まであと一月とちょっと。
もうワクワクが止められません!

by pochi (2011-01-22 13:04) 

2000TB

自分も通販ページを見ました。

まさかのアップデートディスクがネコミミ適用ってどんなんだw
って思ったけど、結衣ちゃんのネコミミが見れるってきたら、いいかもってw

とにかく、次の新情報待ちましょう
by 2000TB (2011-01-22 19:53) 

pochi

なるほど、2000TBさんは結衣ファンなんですね^^
私的にはこれで女の子の台詞の語尾に「にゃん♪」が付くパッチがあったりすると最強だと思いますね!
そんな夢のようなディスクができると嬉しいな♪

はたして2000TBさんはどこに予約されるのかな?
決まりましたら教えてくださいませ!

by pochi (2011-01-22 20:19) 

のんた

ソフマップさんの店舗特典、公開されましたね!

……今回、私はオフィシャルのみになりそうです。
ソフマップさんの「マイクロファイバータオル」がすずのちゃんなら、即注文だったんですけどね…orz

それにしても、キャンディハアア!!!の店舗特典、くるりんと天音が大人気の様子。
…何故にくるりん!?

今回のショップ担当者、ロ◯コンが多かったのでしょうか^^;;;

by のんた (2011-01-28 18:39) 

pochi

おわっとー、◯リコンというキーワードにドキリとしてしまいました^^;
正直私はくるりんも大好きですので、それはそれでOKです!

あ、もちろんすずのちゃんの魅力に勝るものではありませんよ?
すずのちゃん親衛隊に揺らぎはありません!

ま、いずれにしても、やっぱ今回はオフィシャルで決まりっぽいですよね。
ただ一つ、ソフマップ特典・リトルポスターの8番に惹かれるものはありますけれど^^;;

by pochi (2011-01-28 18:58) 

のんた

pochiさん! 今月のテックジャイアン、見ましたか!!??
私は先ほどAmazonから届いたのを見たのですが、すずのちゃん親衛隊員なら永久保存版ですよ!!!

な、な、なんと! すずのちゃん単独の新作イラストが見開きページで載っています!!!
私は見た瞬間歓喜のため叫びました!
これまでFCHでは店舗特典ですずのちゃん単独の物が全く無くて本当にがっかりしていたのですが報われた気持ちです♪
のいぢ姉さん、本当にありがとう!!!

それから、この記事の『まだどこにも発表されていない見たことが無いキャラ』と思われるキャラも初公開されていました!
これがまた可愛いのですが…、なにやら見たことがあるような「パーツ」が付いているんですよね… ^^;
多分pochiさんも見れば「どのキャラ」の事かわかると思いますので
是非見て欲しいです!

by のんた (2011-02-22 19:00) 

pochi

な、なんですとー!?
了解です隊長!
すぐに入手します!!

by pochi (2011-02-22 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。