SSブログ

プロモーションムービー公開!and more 『Flyable CandyHeart』 [ゲーム]

本日、UNiSONSHIFT:Blossomの新作 『Flyable CandyHeart』 の特設ページが更新されて、プロモーションムービーが公開されました!

『Flyable CandyHeart』応援中


主題歌『Flyable CandyHeart』に乗ってオールスターキャストで流れるこのムービー、『FCH』の見所をふんだんに盛り込んでいるのですけれど、実はpochiはまだまともに見られていません。
と言うのも、なんと我が愛機“白椿”には荷が重過ぎるようで、コマ落ちの連続なのです。
エムドリが茉百合様に踏みつけられて恍惚としているアニメや眠れるすももちんなどなど、素敵シーンが満載のようですので、後ほど別のマシンを立ち上げてトライしたいと思います!

* * * 2011/01/29 01:45 追記 * * *
百聞は一見にしかずってことで、YouTubeに投稿されていたものを埋め込んじゃいました。
こちらは白椿でもコマ落ちなしでバッチリです。

さて、今回はあと二つ更新箇所があります。
一つは初回生産版同梱特典の画像の一部が公開されたことなのですけれど、ここで気になるのはリセカードのイラストが笹倉綾人によるものであること。
これがはたして何を意味するものなのか、謎が謎を呼んじゃいますね。
早く現物を見たいものです。

もう一つは、アキバの“Cafe Mai:lish”にて『FCH』発売に併せてコラボイベント「フライアブルキャンディカフェ」が開催されること。
pochiはメイドカフェ系には縁がありませんけれど、ご興味がおありの人は情報をご確認くださいませね。

発売まで1ヶ月を切った今、Twitterをチェックしていると+αのネタもちらほら見え隠れしていますし、これからもできるだけアンテナを高くして行きたいと思います!





Flyable CandyHeart 初回生産版(予約キャンペーン特典:「ネコミミアップデートディスク」付)

Flyable CandyHeart 初回生産版(予約キャンペーン特典:「ネコミミアップデートディスク」付)

  • 出版社/メーカー: ユニゾンシフト:ブロッサム
  • メディア: DVD-ROM


【このブログ(日々に暮らす)内の関連記事リンクへ】


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 4

のんた

プロモーションムービー、私も視ました!!!
こ・れ・は、良い!!!! ただ今絶賛パワープレイ中です♪
KIYOさんが歌う主題歌、画面からあふれ出てくる楽しげな雰囲気、もう我慢できなくなってきました!

ブロッサムの2大マスコットキャラ(?)の、ユキちゃんとエムドリさん、かなり活躍しそうで楽しみです♪
ユキちゃんはエア…、じゃなかったデス先生にまでフニフニされているみたいですね^^;;; 中身は無愛想な男子なんですけど、愛されてますねw
エムドリさんは茉百合様に踏みつけられてご満悦な様子。
小刻みに踏みつけられる振動が何とも言えず気持ち良さそうな… ^^;
エムドリさんにとって茉百合様は理想のパートナー、といった所でしょうかw ま、茉百合様としては迷惑なだけだとは思いますが^^;;;

そして、私をエロゲ道に引きずり込んだすももちん。 相変わらず可愛いですな! 眠り姫の様なすももちん、どういう状況か気になるなぁ~。

リセカードのイラストはまだちっちゃくシルエットで描かれているだけなので、まだまだよく分かりませんね。 本当に気になります。

まだ発売まで1ヶ月もあるんですよね…
もう、楽しみすぎて持たないかも… ^^;;;

by のんた (2011-01-28 22:15) 

pochi

うわーお、のんたさんあつーい!
プロモーションムービーの魅力を余すことなく書いていただきありがとうございます!
あんまり良い文章なのでこのブログをお譲りしたくなりますね。
いやマジで^^

発売まであと一月余り、お互い待つしかない身はつらいですけれど、頑張って我慢しましょうね!

by pochi (2011-01-29 00:00) 

tamapu-

ぐみちゃんも・・・だと・・・。

はやくはやく、やりたいやりたい、、。
楽しみです。
by tamapu- (2011-01-29 06:02) 

pochi

むふふふふー、ぐみちゃんもですよー。
フラグミサイラー会議の答えがいよいよ明らかに!って感じですよねー。

はたしてぐみちゃんがどんな愛らしい姿を見せてくれるのか、私も楽しみです!

by pochi (2011-01-29 06:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。