SSブログ

キャンディハァァァー!!! マスターアップ! & ぺろさんの例のコーナースタート! 『Flyable CandyHeart』 [ゲーム]

UNiSONSHIFT:Blossomの新作 『Flyable CandyHeart』、マスターアップです!

『Flyable CandyHeart』応援中


『FCH』特設ページではいとうのいぢさんによる記念イラストも花を添えていて、いよいよ発売間近だという実感がひしひしと湧いてきたのと同時に、早く遊びたいという想いがますます大きくなってきました。
2月25日まであと3週間、この逸る気持ちをどうやって紛らわせるかが目下の課題です^^

そんなファンの気持ちを察してか、特設ページでは『FH』シリーズ恒例のプレイ日記が始まりました。
タイトルは「ぺろのネコミミ日記」。
予約特典「ネコミミアップデートディスク」適用後の画面が紹介されていて、今回は結衣、茉百合様、天音、ナコ兄、そしてナコちゃんの愛らしい姿が見られます。
キャラによって大きさや形、ナコちゃんに至っては内毛が白いなど、その違いにこだわりを感じさせるネコミミ、早く全キャラを見てみたいですね。

そうそう「ぺろの―」によると、『FCH』にはナコちゃんとナコ兄による『FH』おさらいモードが付いているとのこと。
「『FCH』で遊ぶ前に『FH』をもう1周しておきたいけど時間が…」という人は、こちらを活用されると良いかもしれませんね。
もちろん、ナコちゃん兄妹の面白トーク(?)満載に違いありませんので、「おさらいなんてしなくてもバッチリだぜ!」という人も楽しませてもらえることでしょう。
きっとデレデレでアワアワなナコ兄の姿が見られるであろうこのモード、また一つお楽しみが増えましたね!





Flyable CandyHeart 初回生産版(予約キャンペーン特典:「ネコミミアップデートディスク」付)

Flyable CandyHeart 初回生産版(予約キャンペーン特典:「ネコミミアップデートディスク」付)

  • 出版社/メーカー: ユニゾンシフト:ブロッサム
  • メディア: DVD-ROM


【このブログ(日々に暮らす)内の関連記事リンクへ】


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 4

2000TB

初めてネコミミ日記を見たとき、お腹抱えてる自分がいました。
あの画像は強烈なインパクトでしたよwww
しかしここまで来ると、もうホントにドキドキソワソワします・・・

あ、自分はどちらかというと、予約はしない派です。
発売日の後に、先にやった人の意見とか聞いてから買うようにしています。
予約特典は、あまり気にしないタイプなので。
by 2000TB (2011-02-04 20:02) 

pochi

おお!堅実な!
たしかにその方がハズレはありませんよね。

『FCH』がはたして2000TBさんのお眼鏡に適うのか、私も精一杯素直な感想を心がけて、参考にしてもらえるようにしますね。

by pochi (2011-02-04 21:03) 

のんた

とりあえず、無事マスターアップ!!!
…まだ、あと3週間かぁ。やっぱり長いですね^^;
オフィシャル通販は早々に予約も終了とのことで、今頃のいぢ姉さんが頑張ってサインを書いているかと思うと頭が下がります。

そんな中、やっぱりぺろ巨匠は期待に応えてくれますよね!
前回のFHの時も「デバック日記」と「先行プレイ日記」で楽しませていただいたので、これからの日記更新が楽しみです♪

「ネコミミパッチ」の破壊力、想像以上に凄まじいですね^^;;;
特にナコちゃんのかわゆさといったら!!!
今すぐにでもお持ち帰りしたいくらいです!
……はっ!? 今、凄まじい殺気が!?

ところで、ナコ兄は今回も「鼻血」はあるのでしょうか? ネコミミを付けて鼻血タラー、ってなるナコ兄、みてみたいなぁ~。
あ、ナコ兄の「ネコミミ」が「鬼の角」に見えたのは…、気のせいですよね?

多分これからすずのちゃんをはじめとして、すずのちゃん、それからすずのちゃんのネコミミも見られるかと思うとワクワクします♪ 
え?ちょっとしつこかったですか?

by のんた (2011-02-04 23:09) 

pochi

しつこいだなんて滅相もない!
むしろすずのちゃんへの熱い想いに感銘を受けたくらいですよ!
やはりすずのちゃん親衛隊長をのんたさんにお任せしてよかった…。
私も精進せねば!
by pochi (2011-02-04 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。