SSブログ

ネコミミゾンビ最高! 『Flyable CandyHeart』 [ゲーム]

『Flyable CandyHeart』特設ページのぺろさんの「ネコミミ日記」、更新されるたびに記事を書くのも何だよなぁと思っていたらとんでもない!
本日の更新を見て度肝を抜かれました!
あのネコミミを見たら書かずにはいられませんぞーーー!

『Flyable CandyHeart』応援中


と言いつつ、正直、あれを言葉に表すのは至難の業。
とにかく百聞は一見にしかず、更新された第2回を見てくださいまし。
一コマ目のか~わゆいたまちゃんたちは置いといて、肝心なのは二コマ目。
いったい誰がゾンビまでネコミミにしようと言い出したのやら……。

一目見たとたん、笑いが止まりませんでしたよ!

いやしかしここまで徹底されると、『ななついろ』の松田はやっぱ犬ミミキャラだから出番がないに違いないとか、そう言えばすももちんってワンコ系キャラのはずだけれどどうするの?とか、またまた妄想が走り出しますね。

きっとカウントダウン開始(発売5日前くらい?)まではディープなネタをこれでもか!と披露してくれることでしょう。
次の更新はどんなネタなのか、すっごーく楽しみです!





Flyable CandyHeart 初回生産版(予約キャンペーン特典:「ネコミミアップデートディスク」付)

Flyable CandyHeart 初回生産版(予約キャンペーン特典:「ネコミミアップデートディスク」付)

  • 出版社/メーカー: ユニゾンシフト:ブロッサム
  • メディア: DVD-ROM


【このブログ(日々に暮らす)内の関連記事リンクへ】


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

のんた

ネコミミゾンビ~~www
私はこれまでの人生の中で、これ程可愛くないネコミミキャラを見たことが有りません^^;;;

pochiさんの記事の「続き」を読む前に、とりあえず見に行ってみようと思い「ネコミミ日記」を見た瞬間、爆笑しましたw
すずのちゃんの言う『普通のゾって頭に書いた人』のネコミミ化かと想像していたのですが、予想の域を遥かに超えていました^^;;;
以前に「未公表のネコミミ化キャラ」がいる、とコメントした覚えがありますが、まさかの「ゾンビ」がその内の1人ということになるのでしょうか…

ちなみにデフォルトで「うさミミキャラ」のルナさんがネコミミ化すると、うさミミが無くなるようですね。
てっきり「うさミミ」と「ネコミミ」が同時に生えるのかと思っていたのですが…
う~ん、こうなってくると元々「ネコミミキャラ」のねこさんがどう変わるのか、もしくは変わらないのか、それにユキちゃんがどう変わるのか(頭のクロワッサンがネコミミに変化する?!)、色々気になることが満載です^^

by のんた (2011-02-05 19:10) 

pochi

ゾンビのインパクトが強すぎて触れませんでしたけれど、ルナさんのネコミミは結構ポイント高いですよね。
たまちゃんに至っては名前のためかまるで違和感なしに、ただただかわゆ~って感じです^^

それにしても、なるほどユキちゃんは難題ですね~。
そもそも羊のぬいぐるみにネコミミを?っていう気もしますけれど、なんせゾンビがあれですものね。
さらに斜め上を行く絵が期待できるかもです!

by pochi (2011-02-05 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。