SSブログ

すずのちゃん、かわゆ~~~♪ 『Flyable CandyHeart』 [ゲーム]

『Flyable CandyHeart』特設ページのぺろさんの「ネコミミ日記」、本日の更新はホンッッットに素晴らしい!
なんと、すずのちゃんが水着姿で登場ですぞーーー!!

『Flyable CandyHeart』応援中


二コマ目のくるりんもマジやばいレベルだと思いますけれど、やっぱすずのちゃんの水着の前には霞んじゃいますね。
かつて『FH』ではおめもじ叶わなかった眩しいお姿がここで見られるとは…。
いやもう感涙ものです!

この水着姿、立ち絵だけでもこーんなに愛らしいのに、これでイベント絵なんか見せられちゃったら、きっとトロトロになっちゃいますよ。
元々だめな大人が社会復帰不可能間違いなしって感じでしょうね。

いやそれでも良し、むしろ本望です。
ぜひたくさんすずのちゃんの水着が拝める構成にして欲しい!
スタッフのみなさん、どうぞよろしく!



って、マスターアップのあとに叫んでも遅いですね…^^;;





Flyable CandyHeart 初回生産版(予約キャンペーン特典:「ネコミミアップデートディスク」付)

Flyable CandyHeart 初回生産版(予約キャンペーン特典:「ネコミミアップデートディスク」付)

  • 出版社/メーカー: ユニゾンシフト:ブロッサム
  • メディア: DVD-ROM


【このブログ(日々に暮らす)内の関連記事リンクへ】


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 4

2000TB

あ~・・・なんかもう自分がどんどんおかしくなってきているw
まだ発売日まで時間あるのに、そこまでが地獄の様に思えるw
2日分も強烈だったのに、3日目にコレはマズイですよ!
てか、水着にネコミミってそもそも何っ!?

だめだ、生活に支障が出そうで怖いw
いや、むしろコレだけ作品に魅せられているなら本望!?
・・・どちらにしろ、自分が心配ですw
by 2000TB (2011-02-06 16:08) 

pochi

2000TBさん、気をしっかり持って!
ネコミミ日記はまだ3回目、これからますます魅力的な出物が待っているに違いありませんからね。

それにたとえ堕したとしても大丈夫、決して一人じゃありません!
少なくとも、ここに一人すでに堕ちてしまった者がいますからね!

by pochi (2011-02-06 17:51) 

のんた

すずのちゃんの水着姿初披露が、まさかのネコミミ!!!
なんという破壊力!!!
ネコミミすずのちゃんが見たい!という願いが3日目にして叶うなんて! しかも想像以上のシチュエーションで!
もう社会復帰不可能間違いなしなだめな大人でいいです!
むしろすずのちゃんのせいでそうなるなら本望です!!!

……3日目でこれだと明日以降私はどうなってしまうのでしょうか…?

by のんた (2011-02-06 19:55) 

pochi

うおー、のんたさんまで!
やっぱすずのちゃんの艶姿を見て冷静でいられる訳がありませんよね!
さあ久しぶりに左手を腰に、右手を口元に叫びましょう!

せーの!

す・ず・の・ちゃーーーーーん!

by pochi (2011-02-06 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。