SSブログ

あの二人、ホントは全裸なんでしょ? 『Flyable CandyHeart』 [ゲーム]

『Flyable CandyHeart』特設ページのぺろさんの「ネコミミ日記」、本日の更新は全国の女性ファン & 一部の男性ファンのみなさんお待ちかねの、会長とナコ兄の登場です!

『Flyable CandyHeart』応援中


これまで女の子が続いたので(ゾンビの性別は不明ですけれど…)そろそろ男がくるんじゃないかなぁと思っていました。
そうしたら、案の定この二人が出てきたのですけれど、これがなんと裸のバストショット!
一応「水着ちゃんと着てますよ…」とのキャプションはありますけれど、これはどう見ても全裸としか思えません。
なるほど、これで女性ファンの心を鷲掴みにしようってことなのでしょうね。

ちなみにもう一コマは桜子さんのバストショット。
こちらは残念ながら着衣絵なのですけれど、頭に付いたネコミミのなんと触り心地が良さそうなことか。
やっぱ桜子さんは、どこをとってもふわふわなのですね~♪





Flyable CandyHeart 初回生産版(予約キャンペーン特典:「ネコミミアップデートディスク」付)

Flyable CandyHeart 初回生産版(予約キャンペーン特典:「ネコミミアップデートディスク」付)

  • 出版社/メーカー: ユニゾンシフト:ブロッサム
  • メディア: DVD-ROM


【このブログ(日々に暮らす)内の関連記事リンクへ】


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 4

のんた

おかしいなぁ~。
FHの時も男性2名もちゃんと水着になっていたはずなのに、あんな「全裸に見えるバストショット」なんてなかったですよね^^;;;
あれはもう絶対に狙ってやっているとしか思えないですねw
いったい誰のリクエストなんでしょうか…。 もしかしたら水月さんか?!

それにしても桜子さん、まじ天使!!!
全身ふわふわ、ネコミミまでふわふわで触り心地良さそうですよね!
これはみけさんでなくてもおかしくなる人、続出ですよね^^
…え? いや、私にはすずのちゃんがいますから大丈夫……ですよ!?

よし! ここは一つ、正気を保つために一声。

せーの!

す・ず・の・ちゃーーーーーん!!!

by のんた (2011-02-07 18:39) 

pochi

なるほど、そうか水月さんの!
そして、そのリクエストにぺろさんがノリノリで応えたと!
そうすると、さらにまだ明かされていない素晴らしいイベント絵が用意されていたりする訳ですね!!
よっしゃーーー!!!

…と、男の裸でこれだけ盛り上がれるとは、自分の趣味も広くなったものだな~(しみじみ)

by pochi (2011-02-07 19:41) 

2000TB

今回は笑った!
「あ~、確かにそう見えなくも無いなぁ」って思っちゃいました

まあ今回もツボに来たけど、禁断症状とかは出ずに済んだw
でもなんだかガックリもした・・・
まあ明日あたりからまた、強烈なのが来るんだろうなと思います

・・・ダメだ、もう堕ちてるよ自分w
頭が他の事考えられなくなっちゃったw
コレ以上は何が来るのか、楽しみやら怖いやらw

もうどうにでもなれ!
by 2000TB (2011-02-07 20:24) 

pochi

>コレ以上は何が来るのか、楽しみやら怖いやらw
その気持ち分かります。
楽しみにしているのはもちろんなのですけれど、何しろこちらの思考の斜め上を行くものをこれでもか!と言わんばかりに投入してきますものね。

でも、きっとゲーム本編はこれじゃ済まないはず。
ネコミミ日記でしっかり肩慣らしをしておいて、ゲーム本編には万全な状態で挑むことといたしましょう!

by pochi (2011-02-07 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。