SSブログ

あうー、ぐみちゃんの口からそんな言葉を聞くなんて… 『Flyable CandyHeart』 [ゲーム]

『Flyable CandyHeart』特設ページのぺろさんの「ネコミミ日記」、本日の更新は実にショッキングです。
まさか、まさかあの純真無垢なぐみちゃんの口から「らぶほてる」という言葉が飛び出すなんて…。

くおらスタッフー!
いったいぐみちゃんをどうしようって言うんだ!
もしも、もしもぐみちゃんに不埒なことをしたらこのpochiが黙っちゃいない!

ぐみちゃんの純潔は誰にも渡しませぬぞー!

『Flyable CandyHeart』応援中



・・・・・・はっ!?
い、いかん、あまりの衝撃に我を忘れてしまいました。
しかも、これまで書いてきた記事の内容と随分かけ離れたことを口走っていますし…^^;;

きっとpochiの心の奥底には、ぐみちゃんだけはフラグミサイラーの魔の手から護りたいという意識が眠っていたに違いありません。
そしてそれを解き放つ鍵があの言葉だったのだと…。

うー、しかしそうかー。
明確に「ぐみちゃんルート」と言っているからには、ついに晶くんが落としちゃうってことなんでしょうねぇ。
フラグミサイラー会議がようやく実を結ぶ時が近づいたというのに、あのぐみちゃんがと思うとなんだか複雑な気持ちです。
いっそのこと、やっぱだめでした!ってオチでもいいんじゃないかなーって気さえしますよ。

と言いつつ、やっぱかわゆい艶声も聴いてみたいという気持ちも偽らざるものですし、あー、もうpochiはどうしたら…。
誠に、ま・こ・と・に、狂おしゅうござりまするーーー。





Flyable CandyHeart 初回生産版(予約キャンペーン特典:「ネコミミアップデートディスク」付)

Flyable CandyHeart 初回生産版(予約キャンペーン特典:「ネコミミアップデートディスク」付)

  • 出版社/メーカー: ユニゾンシフト:ブロッサム
  • メディア: DVD-ROM


【このブログ(日々に暮らす)内の関連記事リンクへ】


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

2000TB

今回も笑わせて頂きましたw
てか、「らぶほてる」なんてセリフが出てくるだなんて
予測もしなかったw

しかし、小百合さんにネコミミは意外と合いますね
千羽耶さんは、ちょっと違和感有りだったけど
こういうのもありかもしれません
けど、自分の中でネコミミが合うと思うのは
結衣ちゃんと詩織さんの2人だったりするw

って、何であまり関係の無い事を言ってるんだろw
ゴメンナサイ
by 2000TB (2011-02-08 21:46) 

のんた

pochiさん。 どーどー。 落ち着いて!

だ~いじょうぶ、ですよ!
たとえどんな展開になろうとも、ぐみちゃんの心は永遠に純潔なままですから!

それに「らぶほてる」だって、多分そういう名前の喫茶店かなんかですから!
…私はそう信じています。
by のんた (2011-02-08 23:10) 

pochi

2000TBさん、のんたさん、コメントありがとうございます。
一晩経ってようやく落ち着きました。
いずれにしても、あとのお楽しみってことですよね。
なんとかこのまま平静を保って待つことにいたしますですよ。

たぶん…^^;

by pochi (2011-02-09 06:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。