SSブログ

ああ黒鷺様、どうか私にもご褒美を… 『Flyable CandyHeart』 [ゲーム]

全国のドMの皆様へ朗報です!
本日更新された『Flyable CandyHeart』特設ページのぺろさんの「ネコミミ日記」、いよいよ皆様お待ちかね、黒鷺様が降臨されました!

『Flyable CandyHeart』応援中



ああ、やっぱ素敵です。
あのうっすらと頬を上気させた突き刺さるような微笑がなんとも言えません。

さらには、はたして晶くんがどのような状況でお言葉を浴びせられているのかを想像すると、全身にゾクゾクッとしたものが走って、もう辛抱堪りませんね。
完全にスイッチが入っちゃいましたよ。

まあ、もっとも、pochiはあらゆる方面に通ずるスイッチを持っているので、きっと次の日には違う盛り上がりを見せることと思います。
案の定、本日の二コマ目を見て、すでに別のスイッチが入り始めていますしね^^





Flyable CandyHeart 初回生産版(予約キャンペーン特典:「ネコミミアップデートディスク」付)

Flyable CandyHeart 初回生産版(予約キャンペーン特典:「ネコミミアップデートディスク」付)

  • 出版社/メーカー: ユニゾンシフト:ブロッサム
  • メディア: DVD-ROM


【このブログ(日々に暮らす)内の関連記事リンクへ】


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

のんた

あんな優しそうで頬をうっすらと紅く染めて罵って貰えるなんて!
ああ、なんというご褒美プレイ!
私は「ドM」だとは思っていないのですが、黒鷺様の前では「ドMでいっか~」となってしまう自分がいます^^;;;

ところで「2枚目」、可愛いですよね!!!
え? どっちがって?
それは、言・わ・ず・も・が・な、…ですよね!?
この可愛さだったら、いいかな…?ってなっちゃいます♪

pochiさん同様、「別のスイッチ」が入り始めてしまったようです^^;;;

by のんた (2011-02-09 18:04) 

pochi

ふふふのふ~♪
やっぱ入りますよね、別のスイッチ^^
ホントに『FH』シリーズは、自分が知らなかったスイッチに気づかせてくれる、素晴らしい作品だと思います!

まあ、代償も大きかったりするんですけれどね^^;;

by pochi (2011-02-09 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。