SSブログ

にゃんにゃんにゃにゃにゃんにゃんにゃんにゃにゃにゃんにゃにゃにゃーんにゃ~ん♪ 『Flyable CandyHeart』 [ゲーム]

『Flyable CandyHeart』特設ページのぺろさんの「ネコミミ日記」、毎日順調に更新されていますけれど、内容的にはだいぶ落ち着いてきた感じですね。
なので、あとはしばらく静観かなと思っていたら、昨日更新された「ゆにぞ~ん」を見逃していました!

あうー、やっぱすずのちゃんはかわゆいにゃ~♪

『Flyable CandyHeart』応援中



それにしても、晶くんの虚ろな様子は、今回のサブタイトル「ねこみみがゲシュタルト崩壊」を体現しているってことでしょうか。
主人公をそんな状態に追い込むとは、恐るべしネコミミパッチ!
我々ユーザーにとっても破壊力抜群であることは間違いありませんので、心して掛からねばなりませんね!

そうそう「ゆにぞ~ん」ではぺろさんがこんなことも書かれていました。

「発売一週間前からはあの悪夢の企画が帰ってくる……かもしれない…!」

これは当然アレですよね?
スタッフ的には頭の痛いえぐい企画という面もあるようですけれど、ユーザーとしてはとっても楽しみなあの企画。
はたして今回はどんな絵が飛び出すのか、ワクワクしながら待ちましょう♪



一つ忘れていました。
本日更新の「ネコミミ日記」第8回、MAXXのアレをネコミミと称して良いものかどうか疑問です…。





Flyable CandyHeart 初回生産版(予約キャンペーン特典:「ネコミミアップデートディスク」付)

Flyable CandyHeart 初回生産版(予約キャンペーン特典:「ネコミミアップデートディスク」付)

  • 出版社/メーカー: ユニゾンシフト:ブロッサム
  • メディア: DVD-ROM


【このブログ(日々に暮らす)内の関連記事リンクへ】


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 7

2000TB

や、やばい!
コレはいろんな意味でヤバイ!!
てか晶くん、大丈夫!?

しかし今回は、地味に破壊力ありすぎでしょw
自分も、ネコミミゲシュタルト崩壊してるしw
もう自分も「にゃ~ん」ってやってきます!
by 2000TB (2011-02-11 18:41) 

のんた

にゃんにゃんにゃにゃにゃん♪♪
にゃ? にゃ~~にゃにゃんにゃん!?
にゃ~~、にゃ、にゃんにゃんにゃ~~~ん♪


……はっ!? あまりにもぺろぺろ巨匠のイラストが破壊力が有りすぎて、我を忘れてしまっていたようです^^;

すずのちゃんも勿論、当然のごとく可愛いのですが、おそらくFCHでは立ち絵が無くネコミミが披露されないであろう晶君のネコミミが予想以上に可愛くてヤバイです!
とりあえず、携帯待受け画面にセットしてニヤニヤしておりますw

「発売一週間前帰ってくるあの悪夢の企画」、楽しみですね~~!
今回は一体どんなキャラがどんなシチュをやらされるのか!?
本当に今から楽しみです♪

あ、そうそう、pochiさんもMAXのあれをネコミミと称していいか疑問を呈していましたけど、あはどう見ても「角」ですよね…?

by のんた (2011-02-11 18:50) 

pochi

にゃにー?待ち受け画面ですとにゃ~!?
やる!わたしもやる!
でもってそれをニヤニヤにゃがめにゃがら「にゃ~ん」ってやるにゃ!

by pochi (2011-02-11 21:37) 

2000TB

のんたさんみたいに、携帯には設定してないけど
自分はマイPCの壁紙とPSPに設定しましたw
にしてもかわい~なぁ・・・ホントw

by 2000TB (2011-02-11 22:14) 

pochi

!!
にゃるほどPSP!
それもいただきだにゃ♪

by pochi (2011-02-11 22:50) 

すずのちゃん親衛隊員一同

すずのちゃん親衛隊員を代表しまして、隊長ののんたより一言お祝いを申し上げます。


すずのちゃん、お誕生日おめでとう!!!
すずのちゃん親衛隊はこれからもすずのちゃんを応援していくからね!

うるう年じゃないからちゃんとしたお誕生日に祝えなくてごめんね。
来年はちゃんとお祝いするから待っててね!

by すずのちゃん親衛隊員一同 (2011-02-28 18:30) 

pochi

ああ、隊長!
さすがでござりまする~!
すずのちゃんの喜ぶ顔が目に浮かびますよ~。

by pochi (2011-02-28 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。