SSブログ

みけさんがフワフワを描かない!?(その2) 『Flyable CandyHeart』 [ゲーム]

UNiSONSHIFT OFFICIAL HP の“ゆにぞ~ん”が更新されました。
本日の担当はみけさんなのですが、イラストを見てびっくり!

なんと、桜子さんじゃない!?

『Flyable CandyHeart』応援中


って、すまん。
冒頭、実は(その2)ってくらいで、まんま2008年11月17日に書いた記事のくだりを持ってきました。

いや、だって、あのふわふわ大好きなみけさんが今回も桜子さんを描かなかったんですよ?
これって大事件じゃないですか!

みけさんが桜子さんを描かずにぐみちゃんを描いたってことは、ぐみちゃんシナリオがよっぽどツボに嵌まったんじゃないかとか普通に思っちゃいますよ。
しかもあの力の入れようったら、ただごとじゃないですよね!

う~ん、これは楽しみだ!

さて、話変わって『FCH』特設ページはというと、「ネコミミ日記」も滞りなく終わって、今日からはお馴染みの「ランダムお題カウントダウン企画」が始まりました。
とは言っても、今回はお題の発表のみ。
実際は明日からということになるようです。

担当者(ぺろさん、みけさん、和泉さん)・ガクブル、ユーザー・ドキワクのこの企画、はたしてどういう組み合わせが飛び出すのか、乞うご期待です!





Flyable CandyHeart 初回生産版(予約キャンペーン特典:「ネコミミアップデートディスク」付)

Flyable CandyHeart 初回生産版(予約キャンペーン特典:「ネコミミアップデートディスク」付)

  • 出版社/メーカー: ユニゾンシフト:ブロッサム
  • メディア: DVD-ROM


【このブログ(日々に暮らす)内の関連記事リンクへ】


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 4

のんた

実は…、前作の君なごでみけさんの心の中にふわふわに対するトラウマが出来てしまったのだ!!! …ってことはないですよね^^
今回の「ランダムお題カウントダウン企画」でも桜子さんを引き当てる可能性は極めて低いようですので、ふわふわ分の補充はFCH本編中ということになりそうでしょうか。

ところで! 私はこの「ランダムお題カウントダウン企画」に大いに不満があります!!!
なぜなら……、対象となるキャラにすずのちゃんがいない!!!
なぜなんだああぁぁ~~~!!!
もしかしたら見られるかもと思っていたカリン様もいないし…orz

ま、そんなこと言っても毎日楽しませて貰えるとはおもいますけどね♪
…前回に引き続き「男比率」が高いのが大いに気になりますが ^^;

by のんた (2011-02-18 21:23) 

pochi

!?
ホントだ!
すずのちゃんがいない!!
ああ、なんてこった…。

い、いや、あれですよ。
これはきっと、すずのちゃんを色物扱いしちゃいけないという、スタッフの心遣いに違いありません!

きっとその分、本編ではすずのちゃんのかわゆさ大爆発です!
スタッフの皆さん!信じてますからね!

by pochi (2011-02-18 21:58) 

2000TB

なんか今日は、色々とすごいことになっておりますねw
みけさんも、何かあったのかしら・・・?

そういえば、サンプルイベントCGが更新されていましたね
残念ながら、自分のツボにハマったのはありませんでしたw
まあ、「例の企画」に期待したいですね!

発売前日にミサイル級のインパクトが来ることを祈って・・・
by 2000TB (2011-02-18 22:00) 

pochi

あうー、今回公開されたイベントCGには2000TBさんのお眼鏡に適うものがありませんでしたか。
でも仰るとおり例の企画が楽しみですし、本編ではもっと良い感じのものがたくさんあるでしょうから、色々と期待して良いと思います。

ちなみに私はイベントCGでは眠れるすももちんがとっても気になりました。
テキストを読むと「ユキちゃん」ではなく「正晴」になっていますし、キスがまだってことは『ななついろ』のどの段階に当たるのかとか、またまた妄想が掻き立てられます。

それぞれのお話にどれだけ美味しいシーンが散りばめられているのか、ワクワクが止められません!

by pochi (2011-02-18 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。