SSブログ

キラッ!☆ 超時空ADV 全宇宙デビュー! 『Flyable CandyHeart』 [ゲーム]

本日スタートした『Flyable CandyHeart』「ランダムお題カウントダウン企画」。
第1弾のお題は、「あきらちゃん」&「全裸+ネクタイ」&「きらっ☆」、描き手はぺろさんです!

『Flyable CandyHeart』応援中


キラッ!☆ 超時空ADV 全宇宙デビュー!
飛飴心臓/ユニゾンシフトブロッサム


なるほど、元ネタも2011年2月26日に新作公開予定ですし、見事なコラボと言えましょう!
ただし、セクシー度はもちろん、キャラの輝きもこちらの方が断然上。

もう18禁ゲームなめんなよ!って感じでしょうか^^

なんて、もちろんぺろさんがそんなことを考えている訳はありません。
あくまでもpochiの妄言ですのでお間違いなく!





Flyable CandyHeart 初回生産版(予約キャンペーン特典:「ネコミミアップデートディスク」付)

Flyable CandyHeart 初回生産版(予約キャンペーン特典:「ネコミミアップデートディスク」付)

  • 出版社/メーカー: ユニゾンシフト:ブロッサム
  • メディア: DVD-ROM


【このブログ(日々に暮らす)内の関連記事リンクへ】


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 4

2000TB

アハハハハハw
こ、こりゃいきなりトンデモナイ物を!
てか、引きが神がかってるよ、ぺろさん!
ぺろさんの心境はどんなものだったんでしょうかw

いや、でも初っ端からこんな事になると
後にはもっと凄まじいのが来るのかもしれませんw
しかしなぁ・・・男性比率高めだから、どうだかなぁ?
いや、ぺろさん前回男キャラ書けなかったって言ってたから・・・
あきらの中身は男だから、これでオッケー!?

by 2000TB (2011-02-19 13:30) 

のんた

う~ん、今日のお題、「全裸+ネクタイ」&「きらっ☆」って…、もしも『きらきら輝くかっこいいMAXXボディー』なら、まんま普段の格好ですよね^^;

前回ぺろさんは「結衣+裸エプロン」という『ネタ企画にあるまじきフツーンなシチュ』を引き当ててしまっていまい嘆いていましたが、今回のコレも見方によっては「フツーンのシチュ」になるのでしょうか?

とは言え、見た目は可愛い女の子のあきらちゃん。
とても良い物を拝見させていただきました♪

…さて、明日はどうなる!?

by のんた (2011-02-19 17:19) 

pochi

あきらちゃん、かわゆいですよね~。
なので、MAXXだから男ってのは却下!
従って、ぺろさんの連敗記録は更新中ってことですね^^

さあ、順当に行けば最低あと1回はぺろさんに出番が回ってくるはず。
はたしてぺろさんは念願の男に辿り着けるでしょうか。

お楽しみはまだまだ続きます!

by pochi (2011-02-19 18:22) 

2000TB

やっぱそうなるかw
多分そうなると、最後まで男は来なかったりして・・・

でも、前は通常版発売まで企画はやってたから
まだチャンスはある筈
果たして、全敗記録を打ち立てるのか、それも気になるところですな!
by 2000TB (2011-02-19 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。