SSブログ

なぜフィッ〇ュ竹中さんが?? 『Flyable CandyHeart』 [ゲーム]

『Flyable CandyHeart』特設ページの「ランダムお題カウントダウン企画」。
第3弾のお題は、「結衣&天音」&「禁断のチューア・チュラムステージ衣装」&「お風呂に変な人が!」、描き手はみけさんです!

『Flyable CandyHeart』応援中




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



と、いかんいかん、余りのことに言葉が出ませんでした^^;

このお題、なぜみけさんは泣きの一回を使わなかったのでしょうか。
それとも、もっとすごいお題を引いて、やり直しの結果があれとか?

それにしても、フィ〇シュ竹中をどれだけの人が認知されているのでしょうか。
そもそも描かれたご本人が「何のことだかさっぱり分からない」と言っておられますし…。

それでも描いちゃったみけさんもみけさんですけれど、アレを描くように薦めたスタッフもスタッフですね。
いや、もう責任者出て来い!って感じです。

まあ、いずれにしても、あんなに小さく描かれているにも関わらず、なぜか真っ先に目が行ってしまう存在感はさすがはフィッシ〇竹中と言えましょう!

はたしてこの先、これ以上の難題が出るかどうか分かりませんけれど、描き手の皆さんには、めげずに頑張っていただきたいものですね!





Flyable CandyHeart 初回生産版(予約キャンペーン特典:「ネコミミアップデートディスク」付)

Flyable CandyHeart 初回生産版(予約キャンペーン特典:「ネコミミアップデートディスク」付)

  • 出版社/メーカー: ユニゾンシフト:ブロッサム
  • メディア: DVD-ROM


【このブログ(日々に暮らす)内の関連記事リンクへ】


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 3

2000TB

Σ(;゚ Д゚);`;:゛;`!?
あかん!ついに凄いのがキタコレ!
2人の破壊力が尋常じゃないわー
みけさん、何と凄いものを書いたんだ・・・
これは、見とれちゃったよw

え?真ん中の人はどうしたって・・・?
・・・いや、それは知らんw(爆)
by 2000TB (2011-02-21 07:36) 

のんた

チュチュの「禁断の……」っていうからもっと布面積が小さい服と思えない物を想像したのですが、「ステージ衣装」ですもんね。
テレ顔の天音ちゃんとへそ出しの結衣ちゃん、可愛いですな~^^*

ま、可愛いヒロインズはおいといて…、「フィ〇シュ竹中」が分からなかったので早速ググってみました!!
なるほど、ギャ〇マ〇ガ日和の登場キャラだったのですね!!
・・・う~ん、ググってもわからん^^;

ギャ〇マ〇ガ日和といえば、おもしろMADで有名な名探偵う〇みちゃんと変態紳士ク〇吉君、それにク〇吉君の被害者であるニャン美ちゃんの事くらいはしっていますが、今回ウィキペディア先生に教えてもらうまで、あれほど登場人物が多いマンガとは思いもしませんでした^^;;;

それにしても、「お風呂に変な人が!」のお題でアレを薦めたスタッフは本当に誰なんでしょうか…
本当にもう、責任者出てこい!、ですよねwww

by のんた (2011-02-21 18:30) 

pochi

お二人とも偉いなー。
ヒロインのかわゆさをしっかりと褒めていらっしゃる。
それに比べて、私は完璧にネタにしか目が行きませんでしたよ^^;

まあ、それくらい真ん中の人にインパクトがあったということで、決して衣装の布が多かったからとか、そもそもアクセント系に興味がないからという訳では…。

by pochi (2011-02-21 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。