SSブログ

うう、ねこさん哀れ… 『Flyable CandyHeart』 [ゲーム]

『Flyable CandyHeart』特設ページの「ランダムお題カウントダウン企画」。
第4弾のお題は、「ねこさん」&「ボンテージ」&「変死」、描き手はぺろさんなのですけれど、ああ…、ねこさん、なんでこんなことに…。

『Flyable CandyHeart』応援中


今回は、まるで横〇正史原作映画のポスター風のなかなか素敵な雰囲気の1枚。
pochi的には特にすずのちゃんがヒロインっぽい設定のようなので思いっきり贔屓にしたいところなのですけれど、あの哀れなねこさんの姿を見るにつけ、なんとも複雑な気分に…。

これはきっと今回も男キャラを引くことが出来なかったぺろさんの情念の現れなのでしょう。
ああ、なんて恐ろしい…。

あとはただ、これ以上犠牲者が増えないことを祈るのみです…。
ナマンダブ…。





Flyable CandyHeart 初回生産版(予約キャンペーン特典:「ネコミミアップデートディスク」付)

Flyable CandyHeart 初回生産版(予約キャンペーン特典:「ネコミミアップデートディスク」付)

  • 出版社/メーカー: ユニゾンシフト:ブロッサム
  • メディア: DVD-ROM


【このブログ(日々に暮らす)内の関連記事リンクへ】


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 6

2000TB

・・・えー、なんて言ったら良いのでしょう?
何かもう、色々と斜め上の方向へ行っていらっしゃるというか・・・
何がなんだかわからないw

しかし、ぺろさんトコトンついてないなぁーw
特にこういう「くじびき」系はダメダメですね・・・
考えたくないけど、裏でスタッフがコントロールしてるとか・・・?

・・・いや、これ以上首を突っ込むと
くるりんのオールレンジ攻撃の餌食になりそうだから、やめましょw
とにかくも、ぺろさんドンマイw

あれ・・・?そういえば、秋姫のお父さん居なくね?
by 2000TB (2011-02-22 07:33) 

のんた

ねこさん…… (´;д;`)

ぺろさん、なんということを…
ま、ぺろさんを責める前に『変死』などというお題を出したスタッフをまず血祭りに挙げるべきですよね!
ただ、このお題を見た時、真っ先に思い浮かんだ『変死体』は最近流行りのあのシチュですね^^;
最近ぺろさんも黒ユキべぇーを使って『契約』を迫ってきてましたから…
ま、どちらにしてもねこさんの顔が見れない事には変わり有りませんが^^;;;

今回のイラストを見るとお題のキャラにすずのちゃんが入っていなくて本当に良かったと思いましたよ。
それに今回の「主役」はねこさんかもしれませんが、ヒロインはすずのちゃんですから!
今回の企画では出番が無いかと思っていたのですが、ほっとしました(ねこさんには本当に申し訳ありませんが…)。

それにしても「シチュエーション」のお題、3,4日目に酷いのが当たりましたね…
今後はこんなに酷いシチュは来ないとは思うのですが、果たして残りのイラストはどうなるのでしょうか…

by のんた (2011-02-22 18:46) 

pochi

>このお題を見た時、真っ先に思い浮かんだ『変死体』は最近流行りのあのシチュですね^^;

うおう、のんたさん、そう来ましたか。
とりあえずYBはQBほど黒くないんじゃないかと思うんですけれど、ねこさんの顔が見られないことには確かめようがありませんね^^;

そうそう、2000TBさん、そもそも正史郎さんって『FCH』に出演予定でしたっけ?

by pochi (2011-02-22 19:33) 

pochi

あ、そうか!
きっと「飛炙家の一族」の原作が正史郎さんなんだ!
by pochi (2011-02-22 20:05) 

2000TB

一言足りませんでしたね・・・(汗)

ブロッサムでミステリーって聞いたら、正史郎さんとぐみちゃんだけなもんですから、もしやコレって・・・?って思ったんです
でも、確かに出演しないし・・・何でだろ?

しかし、元ネタ知ったとき、「あ~」とは思ったけど、ここまで拘らなくてもいいような気がするw

ところで、のんたさんの言ってた「真っ先に思い浮かんだ『変死体』は最近流行りのあのシチュ」って、あのゲームの・・・

いや、違うか・・・うん、すいませんただの思い込みです
by 2000TB (2011-02-22 21:28) 

pochi

いや、こちらこそ、なんかすまんです^^;

ちなみに、のんたさんの言っていた「真っ先に思い浮かんだ『変死体』は最近流行りのあのシチュ」についてはよろしければこちらを参考にしてくださいませ^^
http://daily-living.blog.so-net.ne.jp/2011-02-13

by pochi (2011-02-22 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。